叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ボトル食その後

2009年06月10日 11時52分48秒 | みう(4歳まで)
きのうのボトル食の後日談です^^;

うんもぉ。号ちゃんなんてダイッ嫌い。だって残り物じゃん。


ねえ、キッツさぁん。ひどいと思わない?

それはさあ、みうちゃん。アナタがカリカリを残すからよ。

あーん。だってみう、たべたくないんだもん(;o;)

そっか。無理やりたべさせられたの。よしよし。もう泣かないの。

ん?キッツさんが号ちゃんに何かゆってたのをきいたわ。

なにもゆってない、ゆってないってば(^^;)

穴を開けてよとかいってゆってたじゃん。

そんなことをゆうわけがないでしょ?

ねえ、号ちゃん。ゆってないわよねえ。
……ゆってないかもしれない。けど、命令はされたような気がする。
なによ、そのいいかた。裏切り者。
だってblogネタが欲しいとか…。
そ、そりゃあまあ、たしかに…。(ちっくしょーめー♪)

おっ。夫婦喧嘩開始♪

ガキは黙ってろ。


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akesakura)
2009-06-10 12:58:58
ボトル食は、食にあまり興味がないみうちゃんには、向いてなかったかな

それより、キッツさんたちが喧嘩だなんて~

まぁ、冗談なんだと思いますが

にゃんこって、人間が喧嘩してたりすると、心配そうに、ちょっと離れたところでみてませんか
返信する
Unknown (エム)
2009-06-10 13:43:58
みうちゃん、夫婦喧嘩を楽しそうな顔で
見ていたら、とばっちりがきちゃいますよ~!!

猫バトン、明日にでも投稿しますね!
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-06-10 16:13:18
冗談でしょうがブログネタで喧嘩をなさらないように....。
みうちゃんも、夫婦喧嘩は(猫)も食わぬ!
知らんぷり、知らんぷり~~
返信する
Unknown (クウ母)
2009-06-10 18:21:25
夫婦喧嘩を見るみうちゃんの顔がニコニコして見えますよー。
きっと楽しい雰囲気が漂っている喧嘩ごっこ?なのでしょう。
前々回のコメ返に猫バトンのこと書いてあったけど、どうすればいいのかにゃ?
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-06-10 19:48:33
喧嘩だとか言って 本当はいちゃついていたりするものなのよね。
何となくみうちゃんの様子からそう思いました。

ボトル食は犬でもあるのですが
騒がしいのでやりませんの。
返信する
Unknown (カエル子)
2009-06-10 20:07:01
あっはは~~みうちゃんには
バレバレだったみたいね
なんだかワックワクしたお顔して
見ちゃって~(笑)
まっbrogネタのためにはこういうことも
あるのよ~
大人の事情ってやつね(←ホントか?@爆)
返信する
Unknown (purinmama)
2009-06-10 20:09:51
残り物のカリカリじゃなくてさぁ~
みうちゃんの大好物入れたら・・・
キッハ~みうちゃん大ハッスルするかもよ

あらあら、いつもなのに~
ケンカするほど仲が良いってことですよね
所で、ケンカしてたらみうちゃん仲裁に来ない
家は、にゃんちゃんたちはなかったけど、ポンちゃんが仲裁に入ってきて・・・
なんか、怒りが急におさまった事思い出しちゃったわ

返信する
夫婦喧嘩はネコも食わない (くぽ)
2009-06-10 21:40:55
こんなにめんこいニャンちゃんがいたら、奪い合いで喧嘩っすよねえ…
我家のD様はニャンを溺愛しすぎて、私の不注意でベランダに出ちゃったときは異常なほど激怒され、頭に来たのでプチ家出しました(近所のコンビニまで)30分後、迎えに来て謝られた。それ以外にも首輪のチャームが無いから『飲み込んじゃったのかも!』と異常に心配し、チャームを探し当てないと不安なのか部屋中掃除してました。名札のチャームだったんだけど冷蔵庫の下に落ちてた。てかその狂気とも言える探しっぷりには引いた。心配なのはわかるけどお~。。。
返信する
犬もくわねぇ~ (さなりん)
2009-06-10 22:06:25
喧嘩だって~~ なになに  やれやれ~
           ↑
       野次馬

好きなだけやってくだされ
しかし・・・命令って
キッツちゃん やっぱ強いんだね

みうちん 甘ったれ~~
可愛いね

どうせ直ぐ仲直りだよね~ん
返信する
Unknown (またたび)
2009-06-11 05:43:15
やだわ~、そんな喧嘩のふりなんかしちゃって。


いつもはラブラブなくせにぃ。
↑見たんか、おどれはってか?(汗


みうちん、そんなキッツちんと1号さんは放っておい
て、こっち来て一緒に遊ぼ!!
返信する