叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘンな写真♪

2009年05月17日 10時52分44秒 | みう(4歳まで)
ある日の1号とみうの写真ですが、どうやって撮影をしたのか、
何度きいてもワカリマセン(^^;)

まずはみうの単独写真。


そして、、、、、、、、これがその、ヘンな写真。

1人と1ぴきでレンズをのぞいたと申しておりましたが、
サッパリです(^^;)
ちなみにあたくし、この件に関しては一切関与しておりません。

シェークスピア・2000をクリックすると
    写真のクラ蔵にジャンプ、します
     


         

まだまだ続く24日(しつこくて、どーもすいません)。

青森自然公園ねぶたの里の猫さん。


ねぶた太鼓を打つヒト。


中にはこんな方も…。ちょっと不気味悪い。


青森港アスパムのシースルーエレベーターで青い海公園を望む。

あたくし、高所恐怖症なのでのぞいておりません(^^;)

アスパムの食事処でたべたお刺身。


と、フジツボ。これってたべられたんだ~(⌒▽⌒;)オッドロキー

海の岩場にくっついているフジツボですよ。

これがフジツボの中身(ちょっとエグかったかしら?)。美味しかった


そして、津軽フェリーに乗船。


青森港から約3時間半で雨の函館に到着。

つづきます。


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁっ (さなりん)
2009-05-17 12:04:20
どうしたらこうなるの~
撮ったのは号さんなのよね~ 不思議

ねぷたの太鼓って大きいんだね~
太鼓が大きいわりにはバチは結構細いように感じるけど

ふじつぼって食べられたんだね~
明日は函館からどこまで行くのかな~
たのしみ~~

昨日は写真をありがとうね 投げキッス
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-05-17 12:56:11
え~と、え~と……
シャッターをタイマー設定すれば……
できるかも!
机の上かどこかに、カメラを置いて~、
みぅちゃんにピントあわせて、シャッター押すでしょ。
タイマーにしてると、シャッターが切れるのは、
数秒後ですから~。
その間に、カメラを、上からのぞく、と……。
違うのかなぁ~?
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-05-17 15:17:03
楽しい写真ですね、みうちゃんが微動だしてない!!
タイマーで撮られたのかな?

ねぶた太鼓がこんなに大きいとは吃驚~~。
大きな音がするのでしょう?
返信する
も、もしかして。。。。。 (みちみち)
2009-05-17 15:34:27
不思議な写真ですね
考えれば考えるほど解らないからや~~めた!

お刺身ですね、お肉もいいけど北の漁場のお味も良いわよね
ねぶた祭は東北を代表する祭の一つですよね♪
一度見てみたいと思うけど、なかなか
飛騨の高山祭は見たけど。。。。。


返信する
Unknown (purinmama)
2009-05-17 18:03:31
鏡~
フフフ・・・ちょっと神秘的だわね~
みうちゃんの覗き込むお顔がめちゃ可愛いね
何が見えますかぁ~

青森って行ったことがないなぁ~
大きな太鼓の打ち応えは・・・腕に響くでしょうね
モザイクちゃんと出来てましたね~これからは、みうちゃん安心
返信する
Unknown (カエル子)
2009-05-17 20:48:40
なんとも不思議なお写真だわね~~
種明かしをしてくれるように
お願いして~~~っっ
これならニャンズと一緒の写真撮れるじゃぁん♪
だって私、いっつもカメラ構えて
追いかけているだけなんですものぉぉ
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-05-17 22:19:55
私も、「鏡」かな?と思ったよ
種明かしが楽しみだわ

それにしても、キッツちゃんの旅行記は豪華だわ~
おいしそうな食べ物が…
この後も、どんな食べ物が出てくるか、楽しみだわ
って、食べ物だけかい
決して、食い意地が張ってる訳ではありません

やっぱり、太鼓大きいねぇ
青森港から3時間半で函館なんだ。
自分が旅行した気分になれて、とっても楽しいよ
返信する
Unknown (CAT.)
2009-05-17 22:33:52
なんとも楽しいみうちゃんと1号さんのツーショット(^^)
いいな~、こういうの♪
太鼓を叩く人の勇姿もステキ☆
返信する
?? (クウ母)
2009-05-17 23:13:41
みうちゃんのカメラ目線で真剣な顔が可愛いね。
1号さんはきっと嬉しそうな顔なんでしょうね~。
みうちゃんのほうが、顔が大きく写ってる!
なんでだろー♪なんでだろー♪
太鼓をたたく赤さん、カッコいいよ!
雨の函館、ロマンチック・・・あの人はどうしているかしら・・・←私の片思いだった人なの。あ、関係ない話しちゃった。忘れてね。
返信する
Unknown (またたび)
2009-05-18 01:57:25
あははははは、1号さん、こんな楽しい写真が撮れる
人なんだね~!!見ていてなんだか、こっちまで楽し
くなっって来ちゃうような写真ね!

旅行ってさ、なかなか行く機会がないから、こうして
ヒトサマの旅行記を読んで、自分も行った気になるの
って好きよん。

その、でっかい太鼓、私も叩いてみたいじょ~!


あ・・・す~だら節はね、水商売時代にオヤジたちが
歌うのを聞いてたから知ってるんじゃないかと?
なんたって私、『刃傷松の廊下』だっけ?、あの歌を来る度に歌うある社長のお陰で、台詞の部分、覚えち
ゃったヒト。
返信する