叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

足・・からずw

2011年12月03日 06時55分55秒 | みう(4歳まで)
田舎のマドンナwもしくはヘソ天クイーンwのみうてぃですよー(^^)v
大きくでましたね。また^^;

わが家の貴重な日当たりでの撮影ですので、
影がウザったくてごめんなさいね^^;
この家を建てて1年は家の真ん中まで日が入ったんですよ。
でも、いまはなぜか暗黒の家www
冬場の電気代が半端じゃないですよ!マジ!

ブツブツはこのくらいにして、
みうとオバサンのソックスストーリ、いきまーしょう☆

とー!おもったけど、
今朝のエリアメールの着信音!ビックリしました!
震源は千葉だそうです。
サイタマはゼンゼン揺れませんでしたよ。
千葉方面のかた、だいじょうぶでしたか?

じゃ、ハナシをつづけますね。

とー、いいながらw
ドライアイ、悪化中なので訪問はオモイッキリ
カッ飛ばすよー☆彡
スミマセン・・・(10時7分、追記)


ねえ、みうちゃん。こんなのかいでみる?^^



シパシパ・・・においが目にキター(/TДT)/あうぅ

(;゜∇゜)_マジかよーwwwみたん。

じゃ、もう1かい、確認ね。

なにもにおわないでしょ?と、おもうけど^^;  足↑( ̄m ̄〃)


やっぱり・・・なんか、におう・・・みたいよ。キッツさん・・

な、わけ、ないよー。みたんってばあww

あ~、みう、ダメみたい・・苦しくなってきたわ

へ~ええええええ。じゃあ、その足はなにさー(*≧m≦*)ププッ

キッツさん!たいがいにしてくんない?怒るよ!



こんどはメマイがしてきたわ・・・・@@

もおぉ。みうちゃんておおげさなんだから(や、ほんとかもww)
ちゃんと洗ってありますよ^^

ソックスのあとはこれ。
きのう、届いた号のおごりのタラバガニ。

っからシシャモ(女子w)

男子のシシャモ←これがうんま~い(*´艸`)


そして、カニにまったく興味を示さない縞模様な子w


ジムのべちゃくりオバサン、出没しましたよwとだけ報告^^

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆



30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-12-03 07:36:24
カメラに手を伸ばしてる姿って
可愛いですよね~。
みうちゃんのヘソ天姿は
何月頃まで見られるのでしょうか!?
返信する
おはよう~ (姫子)
2011-12-03 08:20:59
みうちゃんも カニさんにまったく興味を示さないのですか?・・・
家も興味無しです・・・
魚もね 生のまま=1匹のままだと手も出さずマタイで行っちゃうのに 捌いて刺身にしたり焼いたりすると食べます。
なんと贅沢な猫様をしています 

みうちゃん キッツさんのアンヨの香りはどんな香りした? コショコショ(・ノ(¬¬;)
返信する
ごきげんだね♪ (しゃちくん)
2011-12-03 08:56:09
今朝は地震が目覚まし代わりだった江戸川区でし。

写真のみうたんは日向ぼっこでごきげんだね♪

うちの雑種猫軍団は魚介類の匂いにはすごく敏感で私の夕ご飯をむしゃむしゃと食べられてしまった事があるくらいwww駐車場に車を停めに行った僅かな時間にです。。。

なんだかキッツちゃんはカニに目が無いのですか?
あぁ…ししゃもが美味しそうです。

ししゃもパワーでベンチプレス頑張ってね♫♬
返信する
くさっ! (さなりん)
2011-12-03 09:37:28
ではないよね~
酔いしれちゃたのよね みうちゃん

タラバ、ししゃもに興味津々のおばさんです

おはよーさんです。
冷たい雨 引きこもりの1日になりそ
返信する
花の名前ありがとうございます。 (ラッキーパパ)
2011-12-03 09:49:55
花の名前、ありがとうございます。
今は、インターネットで、いろんなことが
簡単に調べられますが、
植物の名前は‥‥
ありがとうございます。
名前さえ分かれば、あとは‥‥(笑)
いつも、応援ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2011-12-03 10:15:39
今朝の地震、エリアメールは気づかなかったけどミシッと揺れる音に起きました。
その後また揺れる様子なかったので二度寝。。。

今日は動物病院行ってきますよー。

カニ美味しそう(涎)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-03 10:25:51
きゃ~!!
タラバガニ♡ししゃも~♡
みうちゃんは、興味示さないんですね~。
お上品だわ~

みうちゃん(笑)
キッツさんの足の匂い...どんな感じ~(笑)
うちのワンなら、靴下引っ張って持って行かれます
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-12-03 10:51:08
最近 地震が多い気がして・・・。
ちょっと怖いです(-_-;)

タラバガニにししゃも~~。
美味しそう!!
今夜はご馳走ですね(^^)

返信する
Unknown (カエル子)
2011-12-03 11:02:53
あははは~~
今日のみうちゃんは
またたびででなくキッツさんの
足で酔いどれ~~?

ウンウン、エリアメール驚いたわ。
久しぶりに受信したのよね。
ウチの方はあまり揺れを感じることは
なかったけど・・・。
返信する
Unknown (keisuke)
2011-12-03 11:19:00
千葉県は、朝 久しぶりに大きなゆれ
びっくりしたよー

揺れがおさまったころにエリアメール
遅いんだよね

みうちゃん、キッツさん足のかほり
魅惑のかほり
酔いしれてますね

カニはパパさんもミイもケイスケも好き
でもkeisukeはカニアレルギー
返信する