叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

旅行3

2008年12月30日 19時52分21秒 | 旅日記
30日朝、ボンネットに積もった雪。
8時半に八幡平を出発。
相変わらずの地吹雪。
山を下りたら晴れてきた。

東北道の上り線を走っていたら、
9時ごろから雨が降ってきた~♪

11時松島着。
松島さかな市場で生牡蠣をたべる。
美味しいかったー。
昼食は牛タン、牡蠣、ホタテなどの素焼き。
久しぶりにまともな食事にありつけた。
雨がぱらつき風が冷たい。
松島湾巡りの遊覧船には乗船はしなかった。
だって恐いんだもん(笑)。

今日の宿泊は松島ホテル絶景館。
名前のとおり、個室露天風呂から松島湾がよく見える。
お湯質もヨイ。

夕食はそこそこだった。
(満足するヒトだったらそれなりと言う意味^^;)
牛タンの味噌漬けはカンベンして(笑)。

あした(大晦日)は福島の飯坂温泉に行く。
これで今回の旅行は終了。

ここで、変更前の予定にちょっとふれてみる(笑)。
30日:弘前一泊。
31~1/3日:鯵ヶ沢。
のつもりだった。
のが、大幅に変更&繰り上げ。