叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

旅行4

2008年12月31日 19時49分32秒 | 旅日記
31日
きのうの夜の雨が雪にかわり、
朝は雪見風呂でまったり~♪
海に降る雪もなかなかなもの。

9時出発。
雪雪雪雪、ゆきー。

10時に仙台駅着。
「くるねこ3」を購入(^-^)v
昼食は最初に仙台に来たときと同じ寿司屋横丁の「海風土(うぶどう)」で、
生牡蠣などをたらふく食べた~♪

12時半に福島に向かって出発。

雪雪雪、ゆーきー(笑)。東北道に乗ったら蔵王あたりから晴れてきた。

今日の宿泊は福島飯坂温泉「花静」。
残念ながら個室露天風呂ではない。
大浴場はガラッカラで貸し切り状態だった。

夕食はお肉の水炊きが美味しいかったくらい。
こんなもんかなー。

足裏マッサージ60分。
時間がK-1どたぶるんだけど^^;

旅行中は、
あしたはみうちゃんに会える~♪が口癖(笑)。

あしたはみうちゃんに会える~(笑)。

では、
皆様良いお年をお迎えください

追伸
皆様のblogの読み逃げ、
ごめんなさいでち(^^;)