叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

旅行2

2008年12月29日 21時44分02秒 | 旅日記
28日朝(写真は地吹雪)
出発前に一風呂と思い、露天風呂にザブーン。
冷えーっΣ(゜□゜;)
水風呂じゃん(怒)。
起き抜けに入ったときはフツーに温泉だったのに…。

10時に冷えーっのホテルを出発。
天候は相変わらず吹雪。
岩手手作り村へ行く。
そのそばの「御所野」にてお蕎麦をたべる。
ここはお蕎麦はそれほどでもないが、
セルフサービスで無料のお手製のお新香が美味しいので、
何度か訪れている(お新香はあまり好きじゃないけど^^;)。
お蕎麦、蕎麦がきなどを食べてお腹、いっぱーい。

八幡平リゾートホテルにチェックイン。
相変わらず吹雪。
あしたもこの調子だったら滑るのはよそうと思う(^^;)
てゆうかソノ気持ちがプッシューっとしぼんだ(笑)。

夕食はこのシーズンにありがちなバイキング。
特筆することはないっ。
60分の足裏、全身マッサージは良かった♪
ベッドに入ったら、非常ベルが鳴った!
1号が廊下に出た、ら、
オジサンがパンツ一丁でいたそうだ。
1号いわく、
危ないのはお前の方だろう(笑)。
しばらくして誤作動だというアナウンス。
シッカリしてくれよ、もー。

29日
吹雪はやんだが地吹雪がースンゲーの。
スキー気分がプッシュー(笑)から立ち直らない。
ので、
八戸「八食センター」にいく。
生臭さーい。って海産物を売っている市場だからしょうがないか。
昼食は市場内の回る寿司。
お腹がすいていないせいもアリでイマイチ(;_;)

目的もないまま八戸駅に行く。
スキーをやっていたら、そろそろ上がろうか。
の時間(笑)。

みうを預けている病気に電話をした。
最初はビックリしていたが、
今は落ち着いてゴハンをたべているとのことで、ホッとした。

5時半にホテルに戻る。6時に夕食。
8時からきのうと同じ、60分マッサージ(^^)v

あしたは宮城県松島へ行く。
今度こそ、美味しい海幸をたっぷり、
たべるぞ!!