叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

パカロンベッド(←?

2017年01月09日 02時55分47秒 | みうとたん吾
みんな大好きちょっとチガウ、マカロンベッド
みうとたん吾がナカヨクねんね(^◇^)

マカロンベッドとはるんが使用中のこれです↓

を、まんなかからパカっと割ってパカロンベッド

こんな使いかたもありだと、みうとたん吾が見せてくれましたよ

けれどもこれ、まさかフタリで使うなんて思ってもいませんでした^^


ナカヨク、ネコロンベッド、ですね~(^◇^)


ダラダラした猫男子^^

とー!







このフタリ、アブナイカンケイ(*◇*)

さすが年上、リードがおじょうずなようでʅ(´◔౪◔)ʃ


ベッドの使いかたはイイけどwうちは家庭内恋愛は禁止ですゾ

もし、そういったらわかりましたーみたいなフタリの表情^^


きのう食べた七草サラダと芽キャベツ(^^)

それと号の姉が送ってきた赤かぶのお漬物です
このお漬物がおいしいいい~の(^~^)


どちらかとゆうとw猫ブログよりもメインにしたいクラ蔵もよろしく☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
それと、blogrum、まだログインができません(/_;)
blogramのブログランキング
わたしは足あとの履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)