叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

遠近法(^^;

2017年01月08日 03時18分33秒 | みうとるん
ブログのタイトルはむずかしいい(^^;
パッとひと目をひくようなのがうかびませんねww


るんこ、いつものおててでお水のみはムダに長い28秒です(^^;

あ~かわいいい(o´艸`o)








ここからタイトルの遠近法








カメラ、写真の高さをきめるのもむずかしいです(^^;








さあ!みうにズイっと寄ってみましょう






こんなかんじも好きだったりします

きちんとそろえたおてて(^^)v

7日は七草がゆを食べる日でしたね
うちは七草サラダでしたよ~(^^)
ドレッシングはオリーブオイルと塩昆布と胡椒しょうしょうでおいしかった♪
写真とりわすれました^^;
けれども、リクエストをしたのでまたきょうも作ってくれるそうです(*´ε`*)

どちらかとゆうとw猫ブログよりもメインにしたいクラ蔵もよろしく☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
それと、blogrum、まだログインができません(/_;)
blogramのブログランキング
わたしは足あとの履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)