叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうをさがせ!

2013年11月08日 05時42分40秒 | ねこー☆
ヘッダー、かえてみましたー♪


写真の取り置きがなくてwとっても地味なみうだけど^^
おつきあい、よろしくね(´▽`)


さて、その地味なみうはどこでショー☆




茶色っいぽのがポツンといましたね。




ひょこ。




猫帽子ですよ!



その猫帽子がみうだったんですね。ブスくれていますけど( *´艸`)



フキゲンな顔が得意なんですね^^



これだけじゃ、あんまりなので、わが家、限定のアイドルを登場させましょー☆

さすがwわが家限定のアイドルだけあって自己主張がつよいです(= ̄▽ ̄=)


もっと強いのを出してみましょうね。
これ(;'∀')


これでもたらないようなので、きのうのイベントのバラがおまけです。
ちょっとケチったかな^^;


こんなふうにしてみました。

猫のイラストは父が描きました(このぐらいは立ててやらないとねw)

雨が降っていたので霊園のひとがガーデンパラソルをさしてくれましたよ(^^)v

最後にきのうのポカをーw
父の好きな俵最中をそなえてやろうと思って・・・・いたら・・・・・
スッカリ忘れてしまったwww
その最中、朝食のしたくのとき、床にベチャって落としたのよね^^
ダッタラなぜ、そのとき、用意しておかなかったのかが不明(・∀・)

とー!ゆうことでブ活を通常にもどすつもりだったけど、
きょうは役所などの用事で、出かけますのでコメナシ訪問が多発します^^;
ので、ごめんなさいね(^^ゞ
そして!あしたは父がいた、老人ホームにいって、私物などの整理をします。
そんなこんなで、まだコメナシ訪問はつづくとおもいますけど、よろしく(^^ゞ

◆いつも楽しいコメント、拍手、そして!応援、ありがとうございます◆



拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
★ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ★

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪ 

◇◇◇


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様でした (kazu)
2013-11-08 05:56:32
悲しみの中
可愛いねこちゃんのお写真UPありがとう^♪
返信する
Unknown (姫子)
2013-11-08 06:00:54
綺麗なピンクのバラですね♪
どうぞ お父様安らかに・・・

箱の中に入って ちょこっと顔をだしているみうちゃん 可愛い過ぎ~(≧∇≦)
たんちゃんの欠伸のお口。。。 ちょっと怖い(;゜□゜)
早速ヘッダー変えたんですね
可愛いですぅ (* ^-^)ノ

返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-11-08 06:29:57
キッツさん、おはようございます

ブログのヘッダー、リニューアルされたんですね^^
前のたんちゃんのアップも可愛かったけれど、
2人のまん丸お目々と
ちょっぴりシュールな雰囲気が素敵です☆

ダンボールからひょこっと
顔を出しているみうちゃん、、、なんて可愛らしいんでしょう(*´`*)

お父様、絵の才能がおありなんですね~!
あたたかみのある絵のタッチに
優しさを感じます。
返信する
テンプレ新しいわね (hirugao)
2013-11-08 06:39:14
言葉がなくらいのアイを感じました。
ピンクのバラの花に・・・・
新しい感じのお墓ですね。

みうちゃん、たんちゃんおはようです。
返信する
Unknown (由乃)
2013-11-08 07:25:44
みうちゃん
箱からちょこっと覗いてる
可愛い~~
たん君のあくびシーン
大きなお口に吸いこまれる~w

お墓の絵、素敵ですね
綺麗な薔薇を添えられ
お喜びでしょうね!
返信する
Unknown (A)
2013-11-08 07:42:58
キッツさん、おはようです!
このたびは、ご訪問、コメントありがとうございました。
ヘッダーをこのように
変えるやり方は分かったのですが、
うまく良い部分の写真を載せれなくて・・・
今度気が向いたらまたチャレンジしてみます!
私には、難しいわ~
みうちゃん、めちゃ可愛いい!
たんちゃんの、アクビ豪快!
お母様のお墓、素敵だね。
愛情がこもってるね。
私も、心入れかえなくては。
今日も頑張りましょうね!

ありがとうございます。
返信する
Unknown (さとみ)
2013-11-08 08:21:48
ジミ~なみうちゃんだけどキャワイイよ~!!!
たん君は存在感ありありですね~!!!

お墓の猫の絵ステキですね!
こうしてお墓を参ってくださる親族がいて故人は幸せですよね!
私、小4で両親離婚母に引き取られて(強引に)母の再婚相手にひどい目にあわされた・・・実父は、私が長男を出産後3カ月後に亡くなりました。で、お墓参りに行ったのが1回だけ・・・なぜかその後お墓参り計画をすると、主人入院でボツ・・・息子入院でボツ・・・これは、墓参りに行くな!って事だろうと勝手に判断して、もうやめました・・・姉は行ってますが・・・
で、結局再婚相手と離婚した母・・・散々振り回された・・・、自分勝手な母の事大嫌い・・・なので、亡くなった後はお墓参りしないと思う・・・
あ・・・愚痴っちゃってゴメンナサイ・・・
返信する
Unknown (トモ)
2013-11-08 08:21:52
みうちゃんメッチャ可愛い(*^3(*^o^*)
たんちゃんあくびwww
最高( v^-゜)♪です
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-11-08 09:13:26
みうせんせ・・・ちんまり箱に収まって。
かわいい~
あんなネコ帽子があったら欲しいですよぉ~
たん様のあくびがド迫力ですねぇ~

ピンクのバラがおしゃれですねぇ。
バラの花と猫・・・素敵

寒くなるようですよ・・・キッツさん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
返信する
おはよう (哲ちゃん)
2013-11-08 09:21:22
おはよう
みかんに似てますね。
今日は仕事が終わってから病院に車で甥っ子を連れて行ってきます。
そして明日は早起きして洗濯です。
返信する