叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

飼い主のブツブツ(^^;

2011年01月17日 08時30分50秒 | みう(4歳まで)
またハロゲンヒーターの見物をするねこなヒト・・wwww
1階の住人がいないのをいいことに、荒らしにかかるわたしとみう1っぴき。
2所帯住宅ならまだしも単体住宅で荒らすもなにもないですが^^

みうにしたらハロゲンヒーターは不思議ちゃんなんでしょうw

不思議ちゃんといえば、みうもその不思議ねこなんですよ。

夜、クッションの上でなまこ餅状態になっているところを拾って、

ベッドに入れたときはいつの間にか抜け出している。と、ゆうか早起き。

でも、遊びスイッチが入って、あとからベッドに入ってきた翌朝は・・・・・・

お布団の中にいて起きるのはわたしより遅い(朝寝坊の原因にもなる

わたしが起きてしばらくしてからのっそりと起きてくる・・ときもあれば、

まったく起きる気配すらないときもある。

たとえ起きたとしてもぼんやりとしているし。

時々、寝室のほうをうらめしそうな顔で見ているだけーw

1階に降りる前にちょっとだけかまってみうとわたしの朝の儀式は終了w

あとは号(1号改め)まかせなのでどうなっているか知らないわたしー♪

さて、ここまでみうの後姿(背中姿か・・)をみて、感じたことはないかしら?

ほらー、シッポがぼんぼりみたいでしょ?(カギしっぽとかチョン切れしっぽとかw)
でね、間違いさがしじゃなくて、違うところさがしー☆
あれほど・・・・違うところさがしよーっていったのにな~(= ̄▽ ̄=)
(これって書き手のそそうか・・・wwwwwwwww)

イラストを描いてくださったbaniramamaさんに間違いだなんていったら失礼じゃない(^▽^;)

おさらい!
正解じゃなかったヒト、よーく目ん玉、ひんむいて見て(p ̄∀ ̄)p
 

★現在、無言訪問&応援ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^ゞ
きょうは歯医者さんの予約日だし、ジムにもいくし・・


Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
ピンクのみうはbaniramamaさんに描いていただいたんですよ(y^^y)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆

どうでもいい、思いっきり不思議wwww

gooなのになんでコレが?(; ̄ー ̄)...ン?


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-01-17 09:04:19
しっぽもそうだけど
みうちゃんのウエストの
魅力的なくびれに痺れました。
うちのやつはウェストなしなのよ。(私もですが)
返信する
Unknown (いけかな)
2011-01-17 09:31:17
おお、違うところ探し!ひょっとして足のぐにゅ~ってなっているとこかな?
難しいですよーやっぱりww

みうちゃん、ハロゲンヒータに興味津々…。
そんなに近づいたら焼けどしちゃいそうだけど、大丈夫~?
返信する
おはようございます! (ぷある)
2011-01-17 09:59:31
朝寝坊なみうちゃん、ぼーっとしてる猫・・・
かわいいだろなあああああ。
しっぽがヒーターの灯りに照らされて
ほんとかわいらしいことになってますね!!!
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-17 10:10:30
みうちゃん、お腹(ウエストかな)めっちゃへこんでる@@
スタイルいいね(゜∇^d) グッ!!
私もこんなくびれほしいわ~。
もうねぇ、最近食べるからヤバイのよ(;´∀`)
みうちゃんって尻尾短めなのかな?
今だに長さがわかってなくてごめんよヾ(^-^;)

ハロゲン見たのこれで2度目なのかな?
暖かいし不思議だろうね。
こういう反応見るのって楽しいよね♪
でもそのうち慣れてきて普通になると寂しく感じるのよね(笑)

お布団から中々出て来ない事あるよね。
ずっと寝てると私まで眠くなってくるから
あまり様子見ないようにしてるよ(笑)

足が違うのかな?
難しかった~。
私の答え、幼稚園レベルだったよね(*≧m≦*)
返信する
Unknown (maru)
2011-01-17 10:59:17
わぁお~ 
上から見るとみうちゃんのお腹ぺったんこだぁ
さすが30gのお食事だわ~
おチビちゃんにはあれから1日30~40gのカリカリとおやつにしてるんだけど痩せてる気がしない・・・きっとそれは冬毛のせいよ~(笑)
今度体重測定してみよう♪

おチビちゃんにはみうちゃんのスレンダーボディをしっかり見せときました(爆)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-01-17 11:45:52
ハロゲンヒーターって 暖かいんでしょうね~。
うちには 無いので・・・^^;
これだけ みうちゃんが動かないってことは
かなり気持ちが良いんだろうなぁ。

夜更かし→朝寝坊ってwww
みうちゃん 夜更かしは お肌によくないですよ~~www

返信する
クリックしたけど・・ (baniramama)
2011-01-17 14:34:33
ココログ をクリックしても反応ないです

確認してね♪ 又、来ま~す

返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2011-01-17 14:36:26
ハロゲンの前、暖かくてヌクヌクなんだね~( ´艸`)ムププ

うちのカンカンと同じ~!
夜あかしして、朝起きれないの…困ったもんだね。

キッツさぁ~ん。
ブログでも書いたけど、画像を圧縮すると写真が荒くなるの~。
圧縮しないとすごく重くなっちゃうし。
何か良い方法はないかしら?
返信する
Unknown (ぴょんちき)
2011-01-17 16:29:33
ハロゲンヒーターが暖かいんですね。こう寒いと暖かいものに近づいちゃいますよね。
みうちゃん、朝は寝ぼけていることもあるんですか。見てみたいなぁ。うちは人間より早く起きて朝ごはんの催促をしてきます。
返信する
こんにちわ~♪ (みち)
2011-01-17 17:24:45
ハロゲンヒーターってそんなにくっついて熱くないんですか?
みうちゃん、おひげ大丈夫?
返信する