叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ブラッシングでー☆

2012年11月12日 06時11分11秒 | 猫と介護(実父母)
きょうはみうがトップをかざります、よー☆
日曜日の号の楽しみなブラッシングの儀式です。
猫たちはどう、おもっているかは知らないけど(= ̄▽ ̄=)


みうとたんなので、写真がスゴク、多いです^^;
わたしは1階で家事にいそしんで^^いたので途中からの参加。
と、ゆうことで、このヒトたちの進行があまり、よく、わかりません。
ので、テキトーにハナシをでっち上げますよ^^

でもって、下のほうには食事の写真がマンサイww
たいへんでしょうが、見てやってください、マセ^^

じゃ、号の楽しみなwブラッシングデーで、いってみますねー☆

みうのブラッシングのときはたんをケージに収納しているのにーw

野放しなので、ちょっかいを出しに、きた、モヨウ。



気もちーい顔ですね(^^)v



最近のみうはおとなしくしていません。

このときも、ギャースカ鳴いていました^^
でも、キライじゃないんですよ。

と?そこへー、たん吾が・・・

やめてよ!たんちゃん!ウガー★

ディープに^^かじられている、モヨウwww

号がひっちゃ気になってはがしています。



それでもはなれないスッポンたん吾!


わたし?わたしは写真を撮っていましたけど、なにか?( ̄m ̄〃)


やっとたんから解放され、マシタ。

みうが見ているのはたんのムダ毛入れの缶です。


なんか、みょうにワケ知りな顔ですね^^



おっばさんったら、ナニ、撮ってんのよー。 ←みたいな?^^




出番が多すぎ。でも、カメラ目線だからゆるす(-。-)y-゜゜゜



そろそろ、終わりのようです。



みうの大好きなステンレスコームで仕上げて、



お疲れさんのマッサージで終了です。

わたしも、ブラッシングはいいから介護疲れでまいっているから、
や~んわりと全身マッサージをしてもらいたいわ・・・(ーー)

にゃはは~とゆうところで、介護食ときのうの外食の写真(^^)
朝食。
せい甲かにと号のおごりのアップルパイ(左上)。
ギッチョン!父はおかずとおもってごはんといっしょにたべちゃった( ̄m ̄〃)
 
お昼は「とんでん」で、号のおごり。
わたしの生鯖寿司。母の彩膳。
 
父のお寿司(誤嚥をおこしたのに!たべるんだゼw)。号のうな重。
 
母のセットの天ぷらとデザート。
 
そしてー、本日の出し物は・・・父と、母^^
 

そして、そしてー、わたしの作った代わり映えのしないw真心夕食w
  


きのうの老人ホームの、見学会は手ごたえありー♪
最初、ホームのヒトがうちに訪問をしたときは南側の部屋を予定していた。
のだが、富士山が見える、西側の部屋を予約、決定(^^)v
契約までまだ、やらなければいけないことが山ほどあるけど、
明るい未来に向かって、がんばらなくっちゃねー(^o^)/

さーてっと。
きょうも忙しいのよ。
父のベッドのところに設置してある、手すりの点検。
っから、訪問マッサージと入浴介助のヘルパーさん(3時から5時まで)。


とー、ゆうことで、まだまだ、つづく無言な訪問でごめんなさい(^^ゞ
そしてー、いつも、完全な無言訪問でごめんちゃい、マセ^^;^^;^^;

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-11-12 06:56:20
いつも 号さんのブラッシングは丁寧にしてくれるから みうちゃんも たんちゃんも楽しみなんでしょうね
この姿を拝見すると いつも 我が家のニャンコたちもお願いしたくなりますwwww

前から思っていたのですが そちらは『老人ホーム』は 直ぐ入居出来るのですか?(手続きさへ終了すれば)
こちらは 中々 順番が来ず 入居する前に必要なくなる事も。。。。
沢山の方が順番待ちしているから大変なんです。
余程のコネが無い限り自宅で見ないといけないんです
こちらは田舎だからかなぁ~。。。。
お父様 お母様 眺めの好い部屋に入れるみたいで良かったですね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-11-12 09:22:55
日曜日のニャンズと号さんとの憩いの時間ですね~~(^^)
ひとりと2ニャンズ 仲良しでとってもいい感じ~♪♪
お昼 おいしそう(^^)
最近 おすしを食べていないので ちょっと羨ましいです~~。

富士山が見えるお部屋って 素敵ですね(*^_^*)

返信する
Unknown (由乃)
2012-11-12 10:45:23
ブラッシングデー
号さんのお楽しみの日
みうちゃんにちょっかい出すたん君
号さん必死に離そうとしてるけど
キッツさんは見てるだけ?
笑えたーーーその光景想像して笑いました
そういう美味しいシーンは
長くやっててほしいモンねw

美味しそうなお昼ご飯
お寿司~~~いいな!!
富士山が見えるお部屋?
なんちゅううらやましい部屋なんでしょ!!
返信する
Unknown (トモ)
2012-11-12 12:38:46
すっぽんたんちゃんダメでしょ
いくらみうちゃんが好きでも
そしてキッツさん見てるだけってwww
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-11-12 14:09:29
キッツさんこんにちは☆

週に1度のブラッシング、きっと楽しみにしていますよ~!

たんちゃん、ブラッシング中のみうちゃんが
気になって仕方がないんですね(*´・ω・)
マッサージ中の気持ちよさそうな顔にこっちまで癒されちゃいます^^

富士山が見えるお部屋ってすごく素敵だと思います(≧ω≦)b
良いお部屋が見つかって安心ですね!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-11-12 17:29:03
やっぱりうちと似てるわ
たん君の行動はブレとそっくりです。
1号さんのマッサージを受けるみうちゃんいいわね。
今度は私にしてもらいたいわ。

豪勢な写真がならんでますね。
たまの外食だとおさんどんから抜け出せてホッとしますね。
数日姑が調子悪いと連絡してきて
大混乱でしたの。
返信する
Unknown (ままっち)
2012-11-12 17:32:58
みうちゃんを丁寧にブラッシングしている号さん、えらいわ。ウチはもっと適当ですよ(^^;)
でも、ちょっかいを出してくるたんちゃん。
早く、自分もやってほしいのかな?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-11-12 18:04:13
うひゃひゃ・・・
気持ちよさそう~~
最後の仕上げのマッサージの顔ったら
至福じゃ~って顔ね

おお~豪華なお食事!
富士山が見える部屋なんだ、いいね~
返信する
Unknown (CAT.)
2012-11-12 21:02:25
みうちゃん、せっかくのエステタイムなのに、もぉ~!!!って顔していますね(^^;)
返信する
Unknown (カエル子)
2012-11-12 21:02:50
んま~~
気持ちよさそうですことっ
「ナニ撮ってんのよ」には
笑ってしまいましたが

富士山の見えるお部屋なの?
素敵ですね~
返信する