叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

暑中おみまい♪

2017年07月10日 02時55分01秒 | るん☆
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ



るんこの暑中見舞いのはがき、届きましたか~??????♪
こんなにかわいいのを作ってみました

ちゃんと落款も押してあります
て、こんなのを受け取ったヒトはキミがワルクて捨てるでしょうね
でも待って!魔除けになりますぞ!魔除けに(≡゜∀゜≡)
なんちゃって~(≧m≦)
ウソこきwどこにも出していません(≧m≦)

こっちのほうが気に入ったんですけど
るんの直筆じゃないのでやめました(←ウソこきw)

クリックでカクダーイ☆



お祭りのはっぴTシャツを着せてみました
フードをかぶると(;^ω^)

かなりやばいお顔に^^



大ジョーブ

かわいいでしょ~♪



じゃ、ゆかたのキミもね

ハンガーを小道具に使用

このゆかた、たん吾のオサガリです


これもたん吾のオサガリですよ

背中にキツネどんがついています


ゆかたのキミを撮影していたら・・・

なにか、気にしているるんこ・・・☆
ダレかが…・・・・(*´∀`)つづいちゃうのだww

かわいい!かわいい!かわいいイイ(o´艸`o)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆