叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ちゅ~るも<ちゅるっと>もあるのよー【動画】

2017年07月09日 03時27分17秒 | るん☆
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


おいしいお菓子がありますよ
わたしの大好きなメープルクリームがサンドしてあるクッキーなの(≧∇≦)b

るんこは猫だからおもちゃに夢中




わ@@それ、ダメよ(>0<)

ちゅるっと(まんなかのやつ)があるじゃないですか


またおもちゃだって^^お子ちゃまね



おはなでネズミさんをズイズイする16秒です☆

いま思ったんだけど「ズイズイ」っておかしな表現(^^;)
でも、お鼻でおすのってそんなカンジ!!だと思いませんか^^思いますね
思いましょう(^^)


ちゅ~るを見つけたようです(^^)v



ちゅるっとは猫もわたしも初体験で↑のシャシンたちとはチガウ日の撮影☆
見せてやりました
るんこ、目がランラン☆☆

右はじにたん吾もいますよ

おやつだってわかるんですね~この目つき(;^ω^)



みうも来ました

ちゅるっとはちゅ~るよりやりやすかったです
ちゅ~るだとみうが狂暴になって怖くて(^^;)
しかーし、たん吾がパッケージからちゅるっとをちゅるっと抜いて持って行ってあせった^^;
もちろん取り上げましたよ
うぅううううううぅう っとうなるとおもたらちゅるっとおくちから抜けましたww
動画も撮りたかったけど、大混乱のなかでのおやつタイムだったのでそれはムリでした(^^;)


この日のお夕食
まるっとトマトサラダ
中はポテトサラダが入っています~♪

白いお皿にるんこの好きなチャーシューもありますよ
あと、破竹のお煮つけと万願寺唐辛子(^^)v


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆