叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ゆかたのキミ

2017年07月11日 03時00分36秒 | たん吾とるん
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

かわいいゆかたのキミを撮影していたら・・・
こんな子(たん吾)が来てしまいました

て、わたしがハンモックを引き寄せただけですけどねww


でもこのとおりリラックス

イーかんじですよね^^



たん吾の目が(^^;)

アチャラカになって(^^;)


黒豆の肉球をどうぞ






膝枕(≧m≦)

みたいですね^^

これもゆかたのキミに膝枕をしてもらっているみたいに見えますよ^^






るんこの目が怖い(;''∀'')


すごいうらめしそうな目ですよ(;''∀'')

背中がゾクゾクしているみたいなたん吾ww


ゲッ!(;゚Д゚)こわい!!



な~んだ、るんちゃんか( ̄▽ ̄)



かわいい!かわいい!かわいいイイ(o´艸`o)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆