叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車男 (たごさく)
2005-11-06 15:29:57
↑の写真は・・・なんですか?

ファンですか?
返信する
こんばんは (まおっち☆)
2005-11-06 20:10:43
catちゃんてこんなお顔ですか?

眼鏡かけてるのかなぁ?



オラの体調は

随分と復調して来てます('0')/ハイ!

もう少し充電します☆
返信する
catちゃんて誰? (まおっち☆)
2005-11-06 20:11:33
mayoriさんでしたぁ(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
やっぱり (まおっち☆)
2005-11-06 20:13:24
キッツCatちゃんで良いのですね!?(^^ゞ

又来まーす☆
返信する
(`ー´)イヒヒ (キッツCat)
2005-11-07 11:53:42
たごさん

ファンです。

大ファンです

名前はしらないけどね。



まおっち☆さん

メガネ掛けてますよ。

ゆっくり養生してくださいね。

まよりでもキッツCatでもお好きな方を

使ってチョンまげ



みなさん、いつもコメントありがとうです
返信する
たごさん/ファンです (たごさく)
2005-11-07 13:48:06
一瞬 「たごさんファン」ですと読んで喜んだおいらって・・・・(T^T)
返信する
ファンよ (キッツCat)
2005-11-08 16:50:47
たごさん
返信する
名前の統一 (ES)
2005-11-11 15:46:03
HNですが今後はたごさくをやめてESに統一していきます。
返信する