叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

飛んだあぁぁぁぁっ!

2005年11月09日 10時15分14秒 | 日記のようなもの



足裏あしぃうら
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
もいいけれどヮッチの最近おはまりになっている

これ おから45パリッ 

00 (「・・)ン?なんちゃって

これは何かの間違いデスおから
今日のヮッチはド玉がぶっ飛んでいるのダー



よいこのみなさんはマネッコしなさあい


おから45パリッを除いてはだわね




9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうですね☆ (まおっち☆)
2005-11-12 04:35:15
catさんこんにちは

久しぶりにパワー全開って感じですねぇ(^^)v

オラもかなり充電してマッスル

体調も戻って来たので

来週から又ベンチプレスごっこをしに行きます☆

又筋トレ話しましょ~!

例の件了解してマッスル('0')/ハイ!
返信する
マッスルハッスル! (キッツCat)
2005-11-12 10:22:24
まおっち☆さんこんにちは

いよいよまおっち☆さんも筋トレ再会!

ホントーに良かったですね。



ヮッチも全開も全開

ダイダイ全開でッスル!

例の件ケンありがたう、ゴザイマス



今後ともご指導のほどをよろしくデス

これからのです。
返信する
へんねえ (キッツCat)
2005-11-12 10:25:55
ログインできません。

なんでだー
返信する
Unknown (蛍石)
2005-11-13 10:06:14
キッツCatさん おはようニャって・・キモイ?ですよね。

「二度寝したぁぁぁぁっ!」と叫んでみても、無駄な抵抗はヨセンチャン。な~んてね。

返信する
Unknownって何? (蛍石)
2005-11-13 10:15:12
「Unknown」の意味がやっと解かりました。



何事も体験するのが一番ですね。
返信する
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (ふくこ)
2005-11-13 20:00:45
キッツCatちゃん、HP開設おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*



リンクの変更しておくね

返信する
Unknown (キッツCat)
2005-11-14 10:39:49
蛍石さん

『おはよう』とか『こんにちは』って挨拶はとってもすてきですよね。

ヮッチの好きなニッポン語は

『ありがとう』かな

「Unknowh」って?

なんざましょ~~~

ヮッチも体験しちゃいたいです



ちがうかなあ。。。。。。
返信する
Unknown (キッツCat)
2005-11-14 10:44:29
↑のタイトルのとこ調べてみたー



「知られていない, 未知の, 不明な, 珍しい, なじみのない;無名の」



そんなご大層な
返信する
ありがとう♪ (キッツCat)
2005-11-14 10:45:57
ふくちゃんだわよ。

リンクよろしくね

返信する