叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

叫んで、みたー

2005年10月31日 12時14分01秒 | 日記のようなもの


小さな声で叫んでみた
ヮィとね

そして
気が付いたことと言うと
時計が9時ジャストで止まっていた
ε=Σ( ̄ )ハァーなんてこった

明日は元気になれるかも
いやいやならなきゃキッツCatの名がスタコラサッサ


ご利益猫さんのアタマをなでなでしてこなかった
ごめんね


おしまい

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡をぉぉぉ (チャイ)
2005-10-31 19:01:24
mayori様

ドスンッと残します
返信する
アッハ (KURA)
2005-10-31 22:28:49
又来たよ 足跡・・・
返信する
チャイさん (キッツCat)
2005-11-01 19:10:32
女の子がドスンはないでしょ?

ジャイアント馬場じゃああるまいし

それはそうと訪問ありがとうございます

また来てくださいね
返信する
足跡 (KURAちゃん)
2005-11-01 19:11:26
ありがとね
返信する
ひえ~~~ (キッツCat)
2005-11-01 19:13:18
KURAちゃんごめんね

HNのとこにKURAちゃんのお名前を

すいませんすいません
返信する
日記帳復活 (まおっち☆)
2005-11-01 22:04:34
catちゃん

日記は復活させたからねー

知らせておきまーす
返信する
うっふっふっふ (キッツCat)
2005-11-02 19:17:17
出たなまおっち☆さん

お知らせしっかと受け取りましたよ。

ピース
返信する
Y (あん)
2005-11-02 21:05:53
いつでもどこでもYを叫ぶうぅぅ!
返信する
 (あん)
2005-11-02 21:06:49
すいません。↑の投稿に意味はありません…
返信する
ごぶさた (たごさく)
2005-11-03 13:01:47
お久しぶりです。

やっとここを見つけました。

掲示板しかお気に入りにいれていなくて探しましたー。



あんさんに教えてもらいました。

ありがとー アンさん。
返信する