叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫とケンカ

2013年08月02日 06時04分07秒 | ねこー☆

キッチン荒らしの荒くれたん吾がシンクの前にある窓に乗っています!
この子、おなかにいったん木綿みたいな模様がー(≧▽≦)
B面は白猫の親子がいるんですよ^^
白猫さんはここにいます(^^)v

きょうの写真たちは6月27日の夜です)

食卓にはこんなモノが乗っていマシタ。(夕食の担当はいつも、号ね)
生牡蠣、そしてグリーンのもやもやしたのは海ぶどう、マグロのお刺身。
パスタだったとおもいます(6月27日のだから詳細はw忘れたわ)
 

 
ごちそうさまでしたー♪

号のおじちゃんが食器などを洗っていますよ。たんが監視役ですね(^^)v


監視、お願いしますよ。



荒くれがこんなにおとなしいと、気もちが悪いw



テーブルの上にはもお、なにもありません。



とー、上を見たら食器棚のうえにみうが乗っています。

こうやっておとなしくしていれば問題はないんですね。


これは夜ですけど、朝だとタイヘンなの!

なにが、タイヘンかとゆうと!

すべてかたづけたあと、冷蔵庫と食器棚を拭くんですね。



そのとき、布巾にじゃれつくのはいいとして!

爪が布巾にひっかかって、それを取ろうとすると、
マジ切れになりスッゴイ声で怒るのー、みうは!

アッタマにきて、
だったら、みうさん、アナタ、拭いてくれるの?!
ぐらいなことを言って、マジ切れwwな、わたし^^;

猫を相手に朝から大ゲンカーww

そのてん、たん吾はじゃれつくだけで爪を出しません。
床の雑巾がけのときもじゃれついてきて、かわいいのーo(^▽^)o

最後は冷たいサービス^^
氷をペロペロする、生後、4ヶ月のたん吾(長めの53秒)

ちなみに、みうは鼻もひっかけませんでした。
アタマ、固いのよ!みうって猫は"(-""-)"


とー、ゆうことで、きのう、整体マッサージをうけたので、
ジムでケッパラかってきますよ!
ココで、ちょっとだけ、ノロケっぽいブツブツをかましましょーぞ★
号はムリをするなとはいいませんし、がんばれともいいません。
だた、ひと言、ジムはやめないように、といいますよ(* ̄∇ ̄*)
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ無言になりますね(^^ゞ




29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-08-02 06:15:29
たんちゃんも美味しそうに氷をペロペロするんですねぇ~
アイスは怖くても氷りは大丈夫なんですねww
相変わらず器用に氷の入っている器を銜えて出して
ペロペロ。。。 たんちゃん 可愛いよ~♪

海ぶどうって 一度食べてみたいのですが未経験の私
いったい どんな感じなんですか?
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-08-02 06:24:56
おはようございます
氷を、ペチャペチャ舐めてるたん君
ちいちゃくて、カワイイ~ね
爪を出してジャレル猫ちゃんは、怖くて嫌ですね
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-08-02 06:35:06
キッツさん、おはようございます

号さん、いつもお夕食の準備ご苦労様です(*^_^*)
緑のお野菜がいっぱいのヘルシーメニュー・・・美味しそうです♪
うみぶどうって食べたことがないのですが、
気になっている食べ物です!

たんちゃん、ジーッと観察している様子ですね^^
みうちゃんが冷蔵庫の上に乗っているのは珍しい~
うちのココも布関係が大好きで、
何でもすぐに取ろうとするんです。
こっちは困っちゃいますよねぇ(´・ω・`)

返信する
Unknown (Luxio)
2013-08-02 06:40:19
おはようございます。
たんちゃんが氷を舐めている姿から
それを通じて、夏の暑さを
和らげている様子がでしょうね。
村に応援
返信する
Unknown (A)
2013-08-02 07:39:34
キッツさん、おはようございます!
アイスが苦手だったたんちゃんは氷ペロペロは大丈夫
なんですね~
号さん、素晴らしいですね!
お料理もすっごい!
いつか、キッツさん宅にお邪魔したいですわ(笑)
牡蠣、食べたいよ~美味しそう!
新鮮そうでいいな~

今日も、なんやかんやと頑張りましょうね!
応援ポチ☆
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-08-02 07:53:57
相変わらず号さん、料理上手~♪
羨ましいな~

みうちゃん、遊んで貰ってる気分なんでしょうかね~?
一種のコミュニケーションなのかも(笑)
猫って一度決めた事って
しつこくしません?(^^;
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2013-08-02 08:22:55
うふふ
みぅたん
相手にケンカですかー
なんかほのぼのー
みぃたん
鳴いてキッツさんに
お返事したりするのかなー?
返信する
可愛いたんちゃん (hirugao)
2013-08-02 09:03:26
動画いいわね~
たんちゃんは氷Okなのね~
まだ生後4ヶ月でこんなにきれいなのね。

みうちゃんもいいわね!
あんな高いところ好きなんだね。

お母さんも大変~
返信する
Unknown (さとみ)
2013-08-02 09:05:26
うあ~!!!美味しそうなのがいっぱい~!!!
たん君アクションなし・・・
みうちゃん雑巾が好きなのね!
うち、床拭きは回転モップで横着してます!
でも、誰ニャンも絡んで来ないです~・・・
返信する
Unknown (にゃあも)
2013-08-02 10:08:22
ほんとだ!
こっち側は、一反モメン^^v
たんちゃん、すごい~!^^

号さん、ゴハン作って、お茶碗も洗ってくれるんですね!
素晴らしすぎる~!^^!
返信する