叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カジリ隊しカキ隊し【動画】

2013年11月18日 05時48分18秒 | たん(たん吾)
ダウンのレッグウォーマーの台紙ってゆうの?商品をひとり立ちさせるやつ?
それを出しておいたら、デシャバリたん吾がチェックにきましたよ。

こんなモノでもおもちゃにするからおもしろい^^




タグがつけてある、ビニールをかじろうとしています。
カジリ隊ですね(^^)v



うまく、かじることができなかったモヨウー♪







性格が性格だからやること、しつこい!



と?階段のほうを気にしています。
わたしもみうが来るのかとおもったの。
でも、きませんでしたけどね^^

ムキムキの筋肉が^^





タイトルは「カジリ隊しカキ隊し」になっているけど、
ナメ隊もあったんですよ。この子はなめるのも大好きなの^^

猫や犬はふつー、においをかいで確かめるのに、
なめてたしかめるなんてヘン猫デスネ^^





カキカキ隊がはじまりましたー☆



忙しそうなこのポーズ(≧▽≦)



にぎやかなwカキカキ隊!出動(13秒)


きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆
そして、月曜日はジムに行く日ですので、
短コメ、コメナシな訪問になりますね(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
  
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
★ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ★

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪ 
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー

◇◇◇
まいごさんの良くんが無事におうちにかえることができたそうです☆
花ママさんのよろこびの記事はこちらです
良くん、よかったね!
クリック!突然の幸せ(猫がうちにやってきた)
にジャンプします☆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-11-18 06:33:23
キッツさん、おはようございます

さすがたんちゃん!新しいもの好きですね♪
うちのココも新しいアイテムには目がない子なので、
気持ちがわかります(´艸`)

匂いではなく何でも舐めて確認するところも
ココとソックリです!!
まず舐めることから始まるので、変なものを食べないようにと
こっちもヒヤヒヤしちゃいます (ノД`)

ジム、ファイトです☆
返信する
Unknown (姫子)
2013-11-18 07:17:45
たんちゃんは クンクンするより先に
ペロペロ舐めてチェックですか!
たんちゃんやみうちゃんは お家の中だけにしか居ないから舐めてからチェックでも大丈夫ですね
お外を散歩する子なら 突然舐めたりしたら怖いですけど。。。。
たんちゃん お味はいかがでしたか?
返信する
Unknown (由乃)
2013-11-18 07:26:05
(* ̄m ̄) ププッ
たん君は、においチェックの前に
舐めて確かめるんですね
ワンコみたいw
カキカキ動画
早送りみたいな
楽しかったです~
返信する
Unknown (hana)
2013-11-18 08:00:19
クンクンするだけでなく、ペロペロで確かめる…
うちの醍醐もそうですよ~
特に食べ物に関しては、口に入れてから確認するヤツなんです
カキカキ、とってもリズミカルですね♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-11-18 08:41:48
おはようございます。

たんちゃんは、なんでも舐めて確認する
性質があるんですね。
動画のカキカキ隊すごいスピードの
カキカキ面白いです。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-18 09:46:42
楽しそうですね~
ネコのお仕事はカキカキ隊なのね。

なめたりカキカキしたりのチエック忙がしいわね。

あら、みうちゃんは今日は出番がないの?
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2013-11-18 10:36:26
タンくん、その技を極めて、シールとか剥がせるようになったら、剥がれないシール剥がす時に、大助かりかも!

あっ、でも糊の成分が身体によくないよね...
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-11-18 10:50:21
たん君、何にでも興味深々ですね(笑)
ルーシェも小さなものなら
「取り合えず食べてみる」という
今まで何事も無かったのが不思議な子でしたよ。
さすがにオジイサンになったらしなくなりましたけど(^^;
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-11-18 11:19:23
たんくん カキカキ 必死すぎwww
どんだけ 掘りたいの~~~(^^)
ところで
ダウンのレッグウォーマーって どんなのかしら!?
気になっちゃいました♪
返信する
Unknown (さとみ)
2013-11-18 12:01:43
あはは~!!!
たん君って何でもカキカキするのね~!!!
面白いわ~!!!
返信する