叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうの、ブラッシング

2012年05月27日 05時42分22秒 | みう☆
毎週、日曜日の儀式、ブラッシングです。
みうは大好きなんですよ(^^)v

この日の写真は13日のです。
旅行から帰ってはじめてのブラッシングなのと、
たんも参加しているので^^しつこく過去を記事にしましたーww
ほんとーだたらチンタラwしないで現在のたんを見ていただきたかったの^^
も、いいかげん、さきに進まないとだけど、
もぉ、少し、お付き合いをよろしくー☆

のー、まえに、ちょっとお返事っぽいの、いきます。
多頭飼いはゼッタイ、楽しいですよね。
みなさんがおっしゃるように、わたしもザンギリハグ(この子)が飼いたい。
おそらく、まだ売れ残っているとおもうから^^
でも、号がゆうにはみうがかわいそうだ、と。
それをいわれちゃうと、なにも、言えません^^;

そして、きょうの写真のクラ蔵ⅡはマダムJ子のローズガーデンです。
もし、よろしかったら見てやってください。
下にある、バナーからも行かれますのでどーぞー(^^)/

じゃ、鮮度がジャッカン、落ちかけたwグルーミング、イキマース☆


ああ~。そこ、そこ、そこー、きもちいいいい・・・

みう、至福のときー。



バスケットのかげからちぴっこがねらってるー(≧∇≦)



こんどは手がでたー。号の右手をさわっているのがわかります?



ねらうちびっこw



1週間ぶりなので丁寧にしごいていますよ^^






号が虐待みたいだから載せないで、といった写真^^



たんははじめて見る光景なのでちょっとビックリかな^^



無邪気なたんが・・・  とことことこ・・なに、しているの?みう先生

たんちゃん。のんきに歩いているけど、つぎはキミの番だー☆
つづきます(^^ゞ

きょうはたんのベッドを買ってやるため、出かけますので、
カッ飛び、しちゃうよー、でごめんね(^^ゞ


★マダムJ子のローズガーデン6-1★
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2012-05-27 06:07:31
クラ蔵Ⅱから来なくても
今日はそのまんまでしたね

マダムジャイアンの薔薇
綺麗ですね

昨日masarinも薔薇さんを観に
行って来ました

満開でしたよん
返信する
Unknown (さとみ)
2012-05-27 06:35:01
みうちゃんブラッシングが大好きなのね!
お写真から伝わってきます~!!!

多頭飼いはオモシロすぎデス!!!
3頭飼ってしまえば、10頭くらい平気ですね!
それぞれの性格の違いが分かりやすいし!!!
私は、新入りニャンが来るたびに、末っ子ニャンの反応を見るのがオモシロかったデス!
返信する
Unknown (姫子)
2012-05-27 07:01:38
いつも みうちゃんは 号さんにして貰うブラッシング とっても幸せそうな顔していますねぇ~
このみうちゃんのお顔を見ていれば たんちゃんも 怖いものじゃない!って嬉しい事、気持ちの良い事だと解るでしょうね
みうちゃんは 良いお手本に成ってくれてたすかるのでは?
たんちゃんのブラッシング光景が楽しみですwwwww
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-05-27 09:46:39
号さん、全然虐待っぽくないですよ~
むしろ、大好物のアゴ裏も見れるしw、
みうちゃんは、気持ち良さそうだし~♪
号さんの手さばきも軽やかだしww

たんちゃんも、ブラシ=気持ちがいいモンって
解るかもね~^^v

家のお嬢さんは、男子チームが勝手にドタバタしてくれてるんで、
自分は、のんびりマイペース出来て、
多頭になってよかった~って思ってそうですよ
大好きなおっちゃんも独占できるしね^^v
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-05-27 14:16:13
こちらでは初めまして!
応援ありがとうございます♪

いつもネコちゃん達の写真やご様子に
癒されています(*´ω`*)
みうちゃん、ブラッシングが大好きなんですね^^
リラックスしている姿がとても可愛いです。


返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-05-27 14:55:58
たん君の専用ベットなのね。
これから次々と色々なものを買ってあげることになりそうね♪

みうちゃん一号さんからのお手入れは
気持ちよさそうね。
たん君のお手入れの様子楽しみにしています。

バラが沢山あるとバラのジャムなど作らないの?
返信する
Unknown (由乃)
2012-05-27 17:13:54
みうちゃん
号さんの魔法の手で
ブラッシング~~
めちゃくちゃ気持良さそうね
猫ドンは、今日娘っこにしてもらってました
やはり私のときより心なしか
うっとりしてたような?
ジェラシーメラメラしつつ撮影してましたw

たんちゃんのブラッシング
どんな風なのか楽しみだわ~

マダムJ子さんのローズガーデン
素敵~~♡いろんな薔薇が咲き乱れてますね!!

新人さんとは、見かけたことない猫さんが
遊びに来たので撮ったんです
我が家は、定員1名のみなので
新人さんを迎えることはむりなんですよ・・・
姑と舅が、猫ドンのほかに猫をって言うと
烈火のごとく怒るんです(滝汗)
返信する
愛情たっぷり (しゃちくん)
2012-05-27 17:28:37
号さんのみうちゃんと過ごすブラッシングタイム、とても愛情を感じます♪

どうしても手の掛かる子猫のお世話に時間をとられがちなのに、号さんがこうした時間を大切にして、みうちゃんも優越感に浸れるでしょうね(#^.^#)

側で見ているたんくんも「ブラッシングをしてもらうと気持ち良いんだよ」と学習している事でしょう。

今日はみうちゃんを中心に書いてあるので嬉しいな!
返信する
Unknown (ままっち)
2012-05-27 17:50:24
みうちゃん、しっかり、ブラッシングしてもらってますね。
ウチもこれくらい手をかけてあげればね…(^^;)
たんちゃんも、ブラッシングするんですね。
そうとは知らずに近づいてくる子猫1匹(笑)
ブラッシングが好きだといいですね。
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-05-27 17:57:41
バスケットの中にたんちゃん入ってほしい~~!
なんだか興奮気味の私w
たんちゃんってホント小さいよね~。
可愛い(*´∇`*)
話はみうちゃんの事だったねw
つい目が入って想像しちゃったwww

みうちゃん、すっごく気持ち良さそう~。
号ちゃんのブラッシング好きで仕方ないのね。
上手な人って凄いなぁって思う。
私なんてたらこに怒られてばかりなの。
最初は気持ち良さそうにしてくれてるのになんでだろう。
優しくゆっくりしてるんだよ~。
怒られない程度にやめるしかないよねw

たんちゃん、毛抜けちゃう??
どんな風になるのかなぁ。
楽しみだよ♪♪
ベッド、買ってきたかな(*´▽`)

薔薇、めっちゃ綺麗だね~☆
私が住んでるとこも今、めっちゃ咲いてるの。
写真は撮ってないけどw
返信する