叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

朝の儀式【動画】

2014年12月07日 04時14分59秒 | ねこー☆
ニンゲンの朝食の時間のときのことです。

乗っているところはちがうけどイイふんいきのフタリ(^^)v



このままにしておけばいいのに、
わたしがたんの乗っているドラム缶を移動w

たん吾、目をまわしているみたいに見えますね^^


まだダイジョウブ★


とー!おもったのも束の間で(当たり前でしょ)バトルが勃発の30秒☆
カイヌシにも責任はあるでしょうけど毎朝、これなんですよ♪



たん吾はひっかきまわすだけひっかきまわしてw
2階にしけこんでしまいます。
ので~、みうのヘソ天がはじまりましたよ~♪
これが朝食にぴったりマッチして食欲が出ますよ。


ギッチョン!
朝食なんてスッポって撮影です。

この手がたまりません(≧ω≦)b

カワイイ(´▽`)



いろいろな角度から撮ってしまいましたので
おつきあいよろしく(´∀`人)



↑↓手がいいでしょ^^



猫の輪ですよ(^^)v



もふりo(^▽^)o




いつまでも撮っていたけど号の出勤時間にまにあわなくなるので
泣くなくあきらめます^^
最後の1枚☆

以上が毎朝の猫たちとわたしの儀式、でしたー☆
朝からよくやるでしょ(^▽^;)

4日の夕食です。
まだ11月のもあげていないのにワケがあってw
号の手もみうどんです。たん吾の手もみ(コレ)じゃないですよ^^

と、おうどんのかげでみえにくいけど鯛の昆布〆。

金沢でたべた昆布〆がおいしかったのでリクエストしました。

ROUCHEの額~薔薇の国星~のROUGEさんからのお願いです。
バナーをクリックで里親募集のサイトにジャンプします☆
里親募集バナー★アクセスしてみてねー(⌒-⌒)(⌒-⌒)(⌒-⌒)(⌒-⌒)


(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵�バナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-12-07 06:13:24
キッツさん、おっはよう~。。
たんちゃんとみうちゃんのバトル、優しいバトルですね~♪
途中たんちゃんがみうちゃんを舐め舐めしていましたよ^o^
これは二人の儀式ですね^o^

お~、昆布じめが出ている~☆
昆布じめは冷凍もOKだから、新鮮なお刺身がある時に作っておいたら良いですよ^-^
返信する
Unknown (姫子)
2014-12-07 06:31:43
まぁ~!
みうちゃん 負けずに頑張るのですね!バトル
ここまで頑張るとは思いませんでした
たんちゃん ガプッとするだけで加減して噛んで
良い子です
ノビは 思いっきり噛んでキングの毛 まとめ抜いちゃいます

号さん うどんまで打つんですか!
号さんは本当に何でも出来る方ですねぇ~
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-12-07 06:36:24
キッツさん、おはようございます

たんちゃんとみうちゃん・・・
2人して良い雰囲気♪
制止画ですと仲良しさんに見えましたが、
動きがすと猫パンチの合戦ですね(´艸`)

腕をくねっと曲げている姿がかわいくてキュンときちゃいます^^

号さん作の具だくさんおうどん、美味しそうですね★
返信する
Unknown (由乃)
2014-12-07 07:00:08
二人が両手でポコポコやりあうシーン
楽しいですね
たん君、みうちゃんを噛んだりペロペロしたり
忙しいね(* ̄m ̄) ププッ

号さんのお料理美味しそう
いいなぁ~お料理上手の旦那様
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-12-07 07:40:16
あのバトルはなかなか本格的!なのに毎朝何ですか…^^;
でも完全になかよしさんたちのケンカだったな(笑)
みうちゃんの腹みせはカメラを向けずにはいられませんね!
返信する
Unknown (hirugao)
2014-12-07 08:35:01
本当に仲良しさんでなければ出来ないわよね。
ちょっと朝飯前の運動かな。
そして最後のペロペロがたまらないわね~

号さんのおうどん美味しそうね。
鯛のこぶじめまで出て豪勢ね。
返信する
Unknown (sally)
2014-12-07 08:53:03
きゃー!チューしてる!
って思ったら、ポカスカ合戦だった~♪
そうこなくっちゃね(笑)
仲良しのポカスカって見ていて癒されます。
そしてみうちゃんのコローン♪かわいいなあ。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-12-07 10:22:40
おはようございます。

良いですね、朝の一運動、たんちゃん
みうちゃんにしてみれば、朝のラジオ体操
みたいなものでしょう。

ラジオ体操が終わるとみうちゃんは
リラックスの時間ですね。

返信する
Unknown (トモ)
2014-12-07 10:31:52
バトルすごい
お互いに負けませんね

みうちゃん可愛いすぎ♪


返信する
Unknown (ROUGE)
2014-12-07 11:59:33
激しいバトル~
う~~ん仲良く出来ないかな~(^^;
まぁそれもコミュニケーション!?

みうちゃんの ヘソ天は御飯どころじゃないわね(^_-)-☆

手もみウドン、腰が強くて美味しそう~
号さんはお料理上手ね~
返信する