叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

スイッチポン☆できましたよ【動画】

2017年06月23日 02時58分26秒 | るん☆
ちょっとヘンでもそこがかわいいうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

秀才少女、るんこですよ
王・長嶋で言えば王さんですね(^^)v




スイッチポン☆、じつはこのとき、まだ完成じゃないです
最初はまどろっこしいけど見てやってくださいの35秒です☆

スイッチポン☆ができたとたん、ビックリしていましたね^^








るんこのスイッチポン☆ですけど
いまはサクサクやってみうにも見せてやっていますね

しかし・・・たん吾の時代でネズミさんが狂って
2周のところを1周しかしません
あと、長押しをするので途中で止まったりもします
みうがチビのとき、運動不足解消のためにと、号が買ってやったやつなので
かなりの年代物(*´∀`)

このチューチューハウスのどこが、運動不足解消だと思ったのはナゾのナゾ(;・∀・)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆