叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫草物語

2012年10月07日 06時34分37秒 | 猫と介護(実父母)
マズルが飛びだした^^四角い顔でw猫草をたべようとしています。

きのう、
たん吾がまたたびに反応したかどうかの、判定をお願いしておきながら・・
まだ、コメントの集計ができていません^^;
でも、あと、1本の動画(またたびポワソン)があります。
おそらく、反応してヨッパになったのでは?とおもいますー。

そしてー、新しいオモチャ情報。
こんなのを買ってやったんですよー☆
もおおお、飛んで、跳んで、ドンデー、すごいおもしろいの(≧∇≦)
動画とか写真が撮りたかったけど夜なのでムリでした^^;
このおもちゃのいいところはニンゲンが遊んでやらなくても、ヨイ、のひとことw
ドアの枠などに引っかけておけばゴムがビョ~んと伸びて、
猫ちゃん、まっしぐら~、まちがいないです(●^o^●)

このおもちゃ、きのうの夜、7時に出してやった、ら、
9時すぎまでスッタンバッタン、あそんでいましたー☆
ピンクの鼻を真っ赤っかにしてー。
猫ちゃんに買ってあげてソンはないとおもいます(^_^)


宣伝が終わったところで、タイトルの猫草物語、いきましょー☆


みうよりじょうずにたべるんですよ(^^)v



引っこ抜いて落としたモヨウ。



これ、これ、これが器用なんですね。手を使うとゆうところが^^



はいつくばって、がんばります・・・が・・・



うまく拾えなかったので手伝ってやったらこのかおー(≧∇≦)



たんちゃんて、ねこくさをたべるのへたくそですね・・・・・・

な、ことはありませんよ(*^_^*)
ココだけのハナシ、みうさんのほうがヘタクソだからだいじょうぶ^^


かなあ・・・・みうセンセが、へたくそなんて・・・

うん。うまくはないわね。でも、それって性格だし。

みうセンセがへたくそー♪

たんちゃん。そーゆーことはハッキリ言わないの。もお(-"-)


よっぱらい天国?(33秒)


最後に、母情報を。
ごはんは来週、とゆうことは今週のいつかですね^^
流動食でリハをしながらたべられるようになるみたいですよ。
やさしい、コメントをどうもありがとうございました(^^)

わたくし、メンドクサイひとがいないので気がぬけちゃっているみたいwww
ため息ばかりついちゃってね^^;
きょうはその、メンドクサイひとが帰ってきます。
ので、ため息なんてついていらんないやー☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-10-07 07:20:22
たんちゃん。。。 草を食べているお顔を
露出されちゃったねぇwwwww
でも、こう言うお顔もみんな みんな可愛いくみえるからだいじょブイブイ

草の食べ方。。。 我が家の子達も アッチコッチに
散らかしちゃいます
綺麗に食べてくれると良いのですがねぇ~。。。
返信する
Unknown (さとみ)
2012-10-07 07:20:33
頭をスリスリしてる仕草はヨッパみたいですね~・・・
たん君・・・ビミョ~・・・
1泊2日ゆっくりできましたか~???
返信する
Unknown (ayana)
2012-10-07 08:10:46
キッツさん、おはようございます!
了解。
猫草、うちはめちゃめちゃに食べるので、
そして、すぐに枯れる(笑)
外草をたまに食べています!
メンドクサイ人が嫌な、キッツさん!
私もですが、私自身もメンドクサイ人物かもです(笑)
頑張って下さいませ~!!
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-10-07 09:07:35
たん君も大きくなったわよねェ~ッ♪
ネコ草っていう種類の草なんですかぁ!?
美味しいのかなぁ
上手に手を使って遊んでるのを見てると
胸キュンですよねッ
テン
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-10-07 11:44:56
草の食べ方の 上手・下手がよくわかりませんww
でも 食べるのは えらいと思います~~(*^_^*)

一人遊びできるおもちゃ これいいですね~~♪♪
返信する
Unknown (いけかな)
2012-10-07 12:01:50
へぇー、こういうおもちゃあるんですね。
しかしウチじゃ、ゴムがびよーんと伸びる前に、ゴムが切られそうだww

たんちゃん、めちゃハマってますね♪
返信する
Unknown (おっとり母)
2012-10-07 12:04:19
こんにちは^^
うちの師匠も、このシリーズのびょんびょん大好きなんですが、
人間が疲れても際限なくせがまれるのが難点でした。
これは、一人遊びしてもらえそうでイイ!

キッツさんお疲れさまです。
ため息ついてもめんどくさくても、頑張っているキッツさん。
どうかお体大切にしてね。
返信する
Unknown (トモ)
2012-10-07 13:44:47
たんちゃん豪快だなー
でも一人遊びもしてお利口さん
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-10-07 13:47:55
キッツさんこんにちは☆

新しいオモチャ、刺激があって楽しそうですね!
私が猫だったらやってみたいですもん(笑)
遊んでいる姿を見るのが楽しみです(o^^o)
夢中になってジャンプしてるんだろうなぁ・・・^^

手を使って猫草を食べるたんちゃん、
妙に人間っぽくて可愛いですね♪
みうちゃんの方が不器用って、ちょっと意外かも?
返信する
Unknown (ANKO)
2012-10-07 13:48:53
マタタビッてるよ!おませさんだわw
子猫って面白いくらいオモチャに食い付いてくれるから、
新しいオモチャの買い甲斐があって次々買っちゃうよね。
大人になると好き嫌いがハッキリしてきて撃沈も多し;;
猫草、ソランもめっちゃ下手くそ。
そのくせ大好きだから食べさせるのがめんどくさいのよ~

お母様、過ごしやすい気候になったから順調に回復されるのでは。
めんどくさくても一緒にいられるって幸せだよね。
返信する