叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

鑑定をしてほしいブログ

2012年10月06日 06時22分48秒 | 猫と介護(実父母)
ねこモテまたたびシートの上にチョコナンと座っているたん吾。

いままでマッタク、またたびに反応、しなかったのがみょうな行動にでました☆
そこで、
みなさんにたん吾はまたたびヨッパになったかどうかの判定をお願いしたい?
と、おもうわけです^^


ゴロンとしはじめましたよ(^^)v




この顔は?



スーハー?



おしゃぶり?



さ~てっと!
この動画を観て、またたびに反応しているかどうかの判定をお願い(39秒)


クチが四角くなってしまったww
と、ゆうより、いつもマズルが飛びだしているの^^


最後に、きのうのクイズのおこたえー。
わたしってそんなに意地わるかなあ( ̄m ̄〃)だよwwww

これと、

これのちがい~♪ね^^

みうのうらめしそうな目つきはカンベンしてやって^^;

とー、ゆうことで、きのうは父がショートステイにいったので、
久しぶりの外食をしましたー♪
でも・・・ウザくてメンドクサイ、父だけど、
いまごろ、寝ているのかななんて考えながら・・・ふか~い眠りにつきました☆

マッタク最後になりましたが、
みなさんのコメントで元気をいただいています(^^)v
わたしは無言な訪問なのに申しわけない気もちでイッパイです^^;^^;

きょうは母の治療方針(病状)の説明(判定w)が主治医からあります。
まだ点滴につながれていて、食事はいっさい、できません。
でも、主治医からもう少ししたら、ごはんがたべられますよ。
と、いわれたといって、うれしそうな顔をしていましたよ(^^)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-10-06 06:41:41
お母さん もう少ししたら 食事が出来るのですね
良かったですね。
幾ら点滴で栄養を入れても 口から食べるのとは違いますものね
何でも 口から摂る栄養が1番力に成ります
後少しの辛抱ですね
お母さん 何が食べたいと言っていますか?・・・・

たんちゃん またたびシートと遊んでいる様にしか私は見えませんでした。
またたびに酔っているのなら もう少し スリスリとろろ~んと成ると思うのですが たんちゃんケリケリが激しかったから 遊んでいると思いました・・・・
返信する
Unknown (さとみ)
2012-10-06 07:08:48
たん君ヨッパじゃないような・・・
じゃれてるようにしかみえないな~・・・

お父様もぐっすり寝られたでしょうね~!!!
返信する
Unknown (ayana)
2012-10-06 08:14:14
キッツさん、おはようございます!
ご訪問コメントありがとうございます!
今日は、MR君、血尿がでましたので
今すぐ病院に走りますね!
すみません。
お互いがんばりましょうね!
たんちゃんのスーハー
おしゃぶりかわいいです。
うちのMR君は、クッションにスーハーしています!
ではまた。

ありがとうございます!!
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-10-06 09:30:55
てっきりコメを入れたと思い込んで・・・・
私も無言でごめんなさい。

たんくん、とろ~んとしていない上に、
ケリケリしている姿が俊敏すぎるかも~(笑
ジョーがまたたびに無反応な頃の状態に似ていますよ~
大人の味を楽しむのは、もうちょっと後かな?(^m^*)

ケアマネさん、凄い説得の仕方だわ~(笑
でも、お父様にショートステイを楽しんで貰えたら嬉しいですね♪
返信する
Unknown (トモ)
2012-10-06 09:36:57
たんちゃんお顔がスーハ―
可愛すぎる
返信する
Unknown (masarin)
2012-10-06 10:10:42
こんにちは

ピンボケ見てきたよ
お休みはどうしてますか

こちらは3連休です
今から決めます
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-10-06 10:15:41
微妙な感じですね~~。
一応 なめなめしていますから
またたびに反応しているようにも見えますが
もっと スリスリ&ゴロゴロしそうな気もします…^^;
カサカサ音がするのが楽しいのかも~~。

返信する
Unknown (たっつん!!)
2012-10-06 11:14:22

忙しいのにわがまま言ってコメしに来させてごめんね(汗
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2012-10-06 14:08:42
関係結果…「いい仕事してますね~^^たんチャンしっかりよッパだと思いますけど~」という結果でした^^

 いろんな酔い方があるんですよね~よだれを流して、目がイッちゃってる子もいるし、うっとりり~んとスリ~ンスリ~ンと穏やかな子もいるしね。
 たんちゃんは、学生のコンパ風かも^^!

 お父様、お母様の看護、看病は大変ですね。

 愚痴も出ますよね…イライラもするし…ここは場所は愚痴れる場所だぞ~と思って、いろんな人に聞いてもらっちゃいましょうよ。コメントなんて、忙しいのもわかっているし、みんな気にしてないと思うんだけどな~
 みんな応援してくれているはずだし、みぅちゃん、たんちゃんの可愛らしさに癒されて、元気ももらってるんだもん!ギブ&テイクですよ~^^

 看護、看病したことのある方ならみんなわかりますって~経験のない方も、勉強になるんじゃないかな~

 のんびりゆったり、ストレスをためないことの方が大切だと思いますよ。頑張りすぎないのが、看護のコツ…って、これが難しいんだけどね^^;
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-10-06 15:37:29
こんにちは^^

またたび反応・・・猫さんを飼ったことがないのでわからないけれど、
気持ちよさそう(?)にしているようにも見えます(=゜ω゜=)
昨日のクイズの答え、もしかしてぬいぐるみですか?

お母様、もう少しで食事ができるようになるんですね。
今はできないという事で本当に辛いと思います。
お母様にとって、楽しみな事の1つとなるといいですね^^

>昨日の記事では、勘違いをしてしまってすみません!
私の早とちりで・・・( ´・ω・);
しっかり食べて体力をつけておかないとですね☆
返信する