叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かわいいニューフェイス♪

2012年05月06日 05時47分51秒 | ねこー☆
この、手乗りねこちゃ~んはダーレだ(≧∇≦)







ダーレだの手乗りねこちゃんのママ、まるこさんです。美猫さんでしょ?^^




手乗りねこちゃん、みうと、ご対面(*´艸`)



この子、ダレ?(ナニ?)なみうですね^^



ほら~。こんなに元気ッ子(^^)v



白状しますね(^^ゞ
この手乗りねこちゃんはうちのニューフェースの、
「たん(♂)」です。
みなさん、「たん」をよろしく~♪

「たん」とゆう、名前の説明です。
まず、誕生日は3月26日。(みうは3月28日)
(まるこさんの飼い主さんに誕生日をきくのを忘れてしまったのw
ニヤリ先生が電話をかけて聞きました←とってもこだわる先生なのよーw)
うちの子になったのが5月5日の端午の節句をもじって、
「たん吾」で「たん」にしたんですよ(^^)
ちなみに、みうがうちの子になったのは4年前の5月4日です。

もし、つぎに手乗りねこちゃんを迎えるとしたら・・・
5月6日かなー?って、ありえな~い。たぶん^^

とー、もぉ、わたし、うれしくて手が、指が舞い上がっています^^;
でも、たんは号、専用猫なんですよ(o^▽^o)

おっとー!みうですがわりと淡々としていて、気にはするものの、
うーとかしゃーはしません。
不思議そうにみているくらいです。
きのうの夜、ごはんをやるために、たんをケージから出しましたが、
耳のにおいをかいでフーンなかんじでしたよ(ヤンみうらしいーw)

そして、すっごいw最後になりましたが、
ただいま~☆
4月27日から5月5日までカッ飛び、無言な訪問にもかかわらず、
たくさんのコメントをありがとうございました(*^_^*)

そして、まことに申しわけありませんが、たんの様子を見るため、
しばらくの間は、いつものカッ飛び、無言な訪問になるとおもいます。
ので、ほんとーにごめんなさい(^^ゞ

あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのカタは、無言になりますね(^^ゞ

☆大盛りウニ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメイチバン (ten-umi)
2012-05-06 07:03:17
すっごく可愛いネッ♪
タンちゃんっていうんだぁ!
男の子かなぁ!?
みうちゃんとの相性も良さそうだし・・・
これからの活躍を期待しまっすッ
海な気分ッ♪ テン・ウミ
返信する
Unknown (ままっち)
2012-05-06 07:32:57
たんちゃんですね。男の子ですか!
みうちゃんの将来のナイトになるのかしら?
てっきり、茶色い子を家に迎えると思っていたら、おっと!って感じでした。
でも、可愛い子です。
大きくなるのも、楽しみだな。
返信する
ニューフェース (姫子)
2012-05-06 07:36:25
たんちゃんですか。。。。

可愛いですねぇ~

これって みうちゃんへのお土産って訳じゃないですよねwwwww

みうちゃん しっかりしだお姉いちゃんに成って

たんちゃんを可愛がってくれるみたいで良かったですね

中には相性が合わない子も居ますから・・・我が家みたいに。。。。

これからが 楽しみですね
返信する
新入り (ジョージ)
2012-05-06 07:44:08
みうちゃん同様たんちゃんの活躍も
楽しみにしています。
返信する
Unknown (~purasu~)
2012-05-06 07:58:19
おはようございます!

たんくん、元気いっぱーいですね♪
みうちゃんは、お姉ちゃんになったんですね~
何だか、私も嬉しいです(´∇`)
返信する
Unknown (エム)
2012-05-06 08:21:48
たんちゃん、可愛いですね!!
みうちゃんとすぐに仲良しになれそうで
ホッと一安心でしょうか。

多頭飼い、羨ましいです。
我が家は主人の反対にあっていて
ミミの妹を迎えることが出来ません(>_<)
返信する
Unknown (葉。)
2012-05-06 08:24:54
きゃー
かわゆーい
楽しみにしています
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-05-06 09:11:01
キッツさん、お帰りなさ~い♪

おっと!
キッツさん、いつの間に?
みうちゃん、やっぱり心優しいお姉さんですね~☆
タンくんは、号さんがママ代わり?
賑やかになって、ますます楽しそう~♪

返信する
Unknown (にゃあも)
2012-05-06 10:03:55
キッツさん、おかえりなさ~い!^^

それから、
な、なんと、ニューフェイスの子が来ましたか!
いや~~ん、かわいい~~!
これから、ますます楽しみになります~^^♪

返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-05-06 10:10:09
うわ~
たんくんかわゆすです(^^)
新たな家族が加わって
更ににぎやかになりますね(^^)
たんくん
どうぞ宜しくね(^^)

返信する