叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニブイ子とスルドイ子

2017年09月08日 04時06分01秒 | おビョーキ
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(∩´∀`)∩


コーヒーの入っていた段ボール箱にたん吾が入っていますよ

イーかんじでおさまってね(^◇^)


しかーし!
たん吾とみう、なにかをかんじたようです

ドギマギ、ですね





たん吾とみう、フタリそろって
見なかったことにしましょう、みたいに目をそらす



けれども、神経質なたん吾は気になってしょーーーーがない(゚д゚)

ナゼ、みうとたん吾がギンギンになっていたかとゆうと・・・
号(夫)がキャリーケースを持って2階から降りてきたのwww


るんはとゆうとグッスリです(^◇^)



このあと、この子はなにが起きるかなんてマッタクゼンゼンなんですよ^^

かわいいニブニブちゃんですね^^


さて、マッタクゼンゼンな子ですけど
このアゴ

真っ白なところに黒いかわいいボッチじゃなくってキズなようなものが・・・

そーゆーことなので
キャリーケースに入れて



ニヤリ先生のところに行ってきまーす

黒いところはキズだか皮膚炎だかまだはっきりしません
さわってもヘイキなお顔でニブイのね(o´艸`o)

1週間はようすをみましょうとゆうことでした
5日に行ったのでつぎは12日にニヤリ先生にいこ~ね~るんたん^^



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク