叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

師匠とデシ

2017年09月09日 04時03分48秒 | たん吾とるん
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

スイッチポン☆の師匠(たん吾)とデシのるんこ

しかーし、この師匠は最近、さぼってばかり
弟子であるるんこにまかせっきり(ノ・ω・)ノ


プッシュプッシュ

るんたんったらそこ、スイッチじゃなくてテーブルよ(≧m≦)おもろ~な子


たん吾、だーめだ~こりゃ( ̄▽ ̄)

チューチューハウスのスイッチは赤いボッチ★

スイッチポン☆師匠が1歳未満のときのを(しつこく)貼っておきましょうね☆

かわいいから見てくだちゃい😾

と?
るんこのたっちのスガタがかわいすぎる☆



しっぽピーン



ベンチに乗っかった瞬間(^^)v



そこ、たんちゃんがねんねをしていたベッドよ^^




写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク