叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾のじゃらしあそび【動画】

2017年09月07日 04時08分32秒 | たん吾とるん
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

食器棚がうつっているからカクシ撮りっぽいですね^^

たん吾がなにか持っています


るんのスキなエノコロジャラシですね




ドギマギしながら遊ぶたん吾は21秒です☆

最後にジャラシの持ち主がちょこっと出てドギマギだったのかもしれませんwww


その持ち主のるんこ、生後4か月のじゃらしあそび~(o´艸`o)かわゆううい18秒です☆



たん吾はちょっとブキッチョですけどこの手がかわいくて^^

お顔も何気にブキッチョ(≧m≦)












写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク