叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

最後のストーカーは?

2013年03月26日 06時08分29秒 | ねこー☆
ひなたで毛づくろいのたん。
写真を撮っている、わたしも、ある意味、ストーカーだわね^^;
きのうの、つづきですね)

ココでー、みうとたん吾の誕生祝いのプレゼント、紹介☆
ブルーの猫テントがダメになってしまったので、ピンクのを買ってやりました(^^)

ビビリでヘタレで慎重派なみうもすんなりインでしたよ~☆

全体はこんなかんじです^^


ちなみにまえのブルーのテントはこれでしたー☆
2012年9月18日の撮影でワルワルたん吾が暴れます(39秒)

このテント(商品名はキャットタンブラー)は2010年10月に買ったから、
もとはとっているわね^^

と!ゆうことでテントの紹介、オシマイ。

じゃ、ダレがイチバン、エグイwストーかなのかを、
いって、みましょー☆


みうは階段を上り、2階へ逃亡w




その後ろを追う、わたし(立派なストーカーじゃんw)




足だけ撮っちゃった^^;^^;




みうの行ったさきはたん吾のキャリーケースでした。


かわいいので2枚も貼ってしまいましたよw



とどのつまり、飼い主は大なり小なり、みんな、ストーカーなのよ(;^ω^)
ねっ^^みなさん、そう、おもいません?
カメラ、かかえて、おもしろいとこ、撮ってやろうじゃん、てねー★

そして、おばさんはお花のストーカーでもあるんですよ~ww
いまのところ、2種類だけ咲いたクリスマスローズ☆
  
クリックでカクダーイ(汚い庭だからジロジロ見ないでよww)

と、ゆうことで、きのうのカチン!
抗アレルギー剤をもらう(買う)ため、調剤薬局にいったら・・・
まだ、あの恐ろしい、プリムラオブコニカがかざってあるじゃないですか!
このサクラソウには強烈なアレルゲンが含まれていて(参照記事)、
捨て台詞を残してきたとゆうのに!
ったく、わかっていない、薬剤師ばっかだわ"(-""-)"
ドモ、おさわがせー★
本日のグチ、オシマイ^^;

イヤーな報告><
使用のプロバイが悪いのか、それともgooが悪いのか、
はたまた、わたしのブログが悪いのか!
なんだかわからないけど、開くのが遅いの!
なので、訪問はかなり、遅れるとおもいますので、
すみませんが、短コメ、コメナシになりますのでよろしく( ;∀;)
ココ(編集画面)を開くのもヒッシ!AM11:10追記★
でもって、ドコモのせこいwモバイルパソコンで巡回、します。
これが、また、遅いんだな((+_+))



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆17日軽井沢プリンスホテルの夕食☆
写真のクラ蔵�バナー
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitten)
2013-03-26 07:19:20
5歳になったみうちゃんと1歳になったたん吾、健やかな成長おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもポチ巡りには寄らせて頂いているのですが
書き込みをする元気がない時が多く、高速ポチ逃げで
お祝いのコメントが今頃になってしまってすみません(汗)

いずれたん吾君が大人になってきたら同じテンションで
遊べるようになって来るでしょうね♪
どんどん仲良しになっていくみうちゃんとたん吾くんを
楽しみに見守って行きたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Unknown (姫子)
2013-03-26 07:36:48
『飼い主は大なり小なり、みんな、ストーカー!』うんうん
そうですよね! 私達はみんな立派なストーカーであります
愛猫、愛犬たちに訴えられない様に上手に付回さないとねwww
キャリーケースに入っている みうちゃん 本当にラブリー~♪
返信する
Unknown (Luxio)
2013-03-26 07:40:58
おはようございます。
ストーカーというにゃんの仕草から
時と場合によって、甘えたい気持ちを
伝えているかもしれませんね。
村に応援
返信する
Unknown (puirnmama)
2013-03-26 08:04:57
可愛いプレゼントよかったねぇ~
ピンクだからみうちゃんよけい気に入ったのよ
女子の大好きな色だわね
ストーカー・・・確かにブログしている皆さんそうだよねぇ~
出ないと決定的なショット撮れないもんね
にゃんたちも結構喜んでたりして
返信する
プレゼント (タケちゃん)
2013-03-26 08:38:20
おはようございます。
今日は一応晴れですが、
雲が多いです。

みうちゃん、ピンクのテントでリラックス
ですねえ。
カワイイテント。
たんちゃんは、あいかわらず、あばれて
おりますねえ。ケケケ。そこがカワイイ。

病院や薬局にアレルゲンの多い花を飾る
というのは、医療従事者としては失格
ですね。
僕は花粉症じゃないけど、話しを聞いて
いてカチンときましたよ。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-03-26 08:55:32
おはようございます。

新しいブルーの猫テント、きれいで
いいですね~。
みうちゃんにはあってますけど、
たん吾君の暴れぶりからすると
いつまでもつかな~。

花のストーカーもやっているとは
知りませんでした、クリスマスローズ
とっても良く咲かせています。

応援ポチ
返信する
Unknown (由乃)
2013-03-26 09:16:13
(* ̄m ̄) ププッ
そうそう、みんなストーカー!!
よかった~私だけじゃなかったって
ほっとしましたw
お花のストーカーもわかります~
綺麗な花々をストーカーするのも
また楽しいですよね

薬剤師さん、もっとお勉強して欲しいですね
そんな有害な花を飾ってどうなの~~?(怒)
返信する
Unknown (さとみ)
2013-03-26 09:20:53
テントで遊んでるたん君きゃわいい~!!!
みうちゃんキャリーケースが好きなのね!
私、ブログ始めてから写真を沢山撮るようになりました!
だって~ジブンチのネコ自慢したいんだもの~!!!

医療機関で、生植物を飾るのってどうかしら???
おかしいですよね~・・・
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-03-26 09:48:29
キッツさん、こんにちは^^

テントのピンク色はもちろん、
中でリラックスしているみうちゃんが可愛いです♪
居心地がいいのかな~?
嬉しいお誕生日プレゼントだと思いますv

ちなみに、うちのココもストーカーなところがあるんですよ(笑)
飼い主達の事を追いかけたいっていう気持ちは
みんな一緒なんですね(´ω`)
もちろん、飼い主である私たちもストーカーしちゃいますけどw
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-03-26 10:24:15
プレゼント 早速使ってくれて 気に入ってもらえたようですね~~(^^)
ストーカー・・・うん!!
やっぱり 飼主ーズが 一番だと思いますww
ついつい シャッターチャンスを狙って
ついて回っちゃいますよねぇ^^;

返信する