叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

リベンジのつもりが

2012年07月07日 06時29分15秒 | たん(たん吾)
正しい猫草のたべかたをしますよ。

ザンネンな猫^^といわれたら引くワケにいかないしーwww

とー、たん吾のリベンジな記事のまえに、ワタクシゴトにお付き合い、して^^
きのう!ベンチプレス、35キロ(いままでのマックス、32.5キロ)、達成したのよ~♪
体調はいまひとつ(www)だったけど^^;
くわしくゆうと35キロ×1回を2セットをこなし(←やるじゃん☆わたし)
調子に乗って追い込みの30キロ×5回、1セット(これも予想外^^)
なんとー、最後のちまっとしたw追い込み、27.5キロは、
いままで7回までが限界だったのが、なんとー、10回、うごかしたー☆
調子に乗るとニンゲン、やっちゃうもんですね^^(アホともゆう)

ささ、時間のムダですので、たん吾のリベンジ、いきますねー☆

そうそう。ティッシュペーパーはみうが中身をごっそり出して遊びましたよ^^
なので、いまだに箱を裏返しで置いています。
たん吾は箱の上に乗るだけでゼンゼンいじりませんw



このあたりはふつーですよね(^^)



ほらー。葉っぱの部分をたべているじゃないですか(^_^)v



まちがいなく、葉っぱの部分ですよね^^;



そこの猫なヒト、拾わな―イw



あ。鉢の中を見ているww

たんちゃーん。そこでやめてー!
まえのほうだけゴソっと葉っぱがない^^;^^;


とー、きょうはとっても地味でしたので食傷気味かとおもいますがw
たんのスイッチポン、34秒と短いのでみてくださいねー☆
最後のほうでゴロ寝のみうが登場します^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-07-07 06:54:17
たん君・・・猫草ちゃんと食べてるの~???
引っこ抜くのが楽しいのかな~!!!
スイッチポンしてるたん君って、ニンゲンの子供みたい~!!!
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-07 07:09:26
最近 みうちゃんとたんちゃんの距離が 狭まっていますよねぇwwww

みうちゃんとたんちゃんのツーショット見れて 私は嬉しいですぅ

我が家では 見れない光景ですから!


たんちゃん もうしっかり『スイッチ』を認識していますね
本当に賢いたんちゃんです
返信する
やるもんだ! (しゃちくん)
2012-07-07 07:53:14
ベンチプレス、成長しましたね。自分の体重に近づくと本当にきついですよね(-_-;)

ロンドン五輪では八木かなえちゃんに期待します
ニコニコしながらのウェイトリフティング、是非メダルを狙って欲しいものです♪

猫の居る家ではティッシュBOXは裏返しにする事が多いみたいです。それに加えてトイレットペーパーも被害を受けますからねwww

スイッチポンのたんくんと、それを寝ながら待ち、しっかり手が出て遊ぶみうちゃんの関係が微笑ましいですぞ!
返信する
Unknown (エム)
2012-07-07 08:07:40
猫草もたん君にとっては
食べれるオモチャなんでしょうね(^_^;)
スイッチポンの姿は何度見ても
可愛いです♪

(Dが作っていたのはサングリアなんです。
 お料理は全くしないのですが
 サングリアを作る時だけ
 キッチンに来るんです(・・;))
返信する
Unknown (トモ)
2012-07-07 09:21:46
たんちゃん猫草美味しい?
引っこ抜くの楽しそう
オモチャはみうちゃん上から目線かな
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-07 09:37:41
猫草も上手に食べて
たん君えらいね~~
食べた後は、引っこ抜いて遊ぶのでしょうか?
(* ̄m ̄) ププッ

スイッチポン
完璧マスターしちゃいましたね
もう~~お利口さんすぎて
おばちゃん参っちゃう~!!
みうちゃんと仲良く両端同士
いい光景ですね!!
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-07 09:54:55
こんにちは。

たんちゃんのスイッチぽん!
何回みても楽しくて飽きませんねぇ(*^_^*)
みうちゃん、ゴロンとしたままネズミに
手を出してる?
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-07-07 10:47:34
スイッチポン!
やっぱり たんちゃんは、天才!
絶対、分かってやってるもんね^^
返信する
Unknown (いけかな)
2012-07-07 10:57:42
スイッチポン、何度見ても笑えるww
みうちゃん何気に押してもらうのを待ってるとか?

たんちゃん、猫草の味も覚えたなんて、結構食通?

サーバ復活がまだなので、Fc2の方で暫定更新してます(名前クリック☆)。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-07-07 11:20:57
ぷぷっ!
みうちゃんは間接的に
たん君に遊んでもらっているのね。
たん君の長い尻尾がくるっと足に巻き付いているのがたまらないわ。
うちのよりも長いもんね。

良く茂った猫草ですね。
1号さんがお世話掛だったわね。
うちも新しいのを蒔くために土を買ってきました。
パパが重たいって言いながら運んでくれたの。
返信する