叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

とんでもない遊ビバ^^;

2013年04月03日 05時55分15秒 | たん(たん吾)
きょうの写真たちは22日のまだキラキラボールが解禁のときです。
いまはたん吾、ヤバヤバになるといけないのでw
シッカリ、封印していますので、まちがわないでね^^

からー、これはマジ、盗られたハナシ。
うち、玄関のアプローチに大きな瓶(コレ)があるんですね。
リンクの写真だとわかりにくいですけど、その上にシーサーが乗せてあるの。
それを母が寝たきりのとき、盗られたのおぉぉぉwww
なんのへんてつもない、平凡なシーサーよ!アッキレちゃうわーー;
なくなったハナシをするとキリがないのでやめますね^^

きのうの補足です。
号の料理のメニューは、
エノキダケのスープと、レタスチャーハンです(^^)v
蕎麦かっけのリンクを貼ったら記事の内容がヘンに狂って、
書いたのに消えた、とゆうめずらしいふしぎな現象www

そ、れとー、モデムのメンテですけど、
9時30分から12時までごちゃごちゃやって、
けっきょくは、新しいのに交換してもらいました。
おじさんが帰ったあと、みうがあちこちにおいを
かぎまくっていましたよ^^;
メンテのあいだ、みうとたんは雲隠れで、わたしは居眠り^^;^^;^^;

ささ~♪
ムダバナシはこのぐらいにしてたん吾、キラキラ、いきますねー☆

気にいったおもちゃはケージの中に持ち込んであそびますよ。

ケージを自分の部屋だとおもっているからです。
そうゆうところが、犬っぽいww


手長猫w




その、手長猫のキラキラボールあそびを動画で見てみましょう。




おーい、たんちゃ~ん、どこへ行くの?



このガニマタ^^うっすらと・・・・・カラっぽの∞が見えたりしてー(≧▽≦)



行ったさきは、ニンゲンと猫の共同トイレ。

うちは男子(たんはしゃがみ)も腰かけポーズでするから床はキレイですよ(^^)v






とー、おもったら、また、たん小屋にもどってきましたー☆

忙しい猫ですね^^


最後は~、
母の遺品の)天皇即位60周年の記念コインと、クルーガーとメープルのコイン。

この、天皇即位のコインは10万円です。
持っていてもしょうがないので号にやりました。
ら、銀行で両替をすのに、なんとー、1時間もかかったそうです♪
しかも、ふつうに10万円、ダッテ( ´艸`)お疲れシャンメンwwマイダーリン


クリックで、カクダーイします☆

きょうもわたしのグダグダに、おつきあい、ありがとうございましたー☆
でね^^ジェネリック医薬品おねがいシールを知っていますよね。
うちもきのう、号が新しい保険証といっしょにもらってきましたよ。
わたしは保険証と診察券にはりました☆


☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-04-03 06:45:43
とんでもない遊ビバなど、・・・・・・。
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-04-03 07:30:33
なぜか?隅に持ってってあそびたがりますよねぇ~
ってゆ~か、転がっていっちゃうから仕方ないのかな?
たんちゃま部屋で遊んでくれてたほうが、なくならなくていいかもね。

うちも、昔子供がバケツ一杯獲ってきた「ザリガニ」を盗まれたことがあります。
信じられない・・・
ど~したのか?
食べたんでしょうかねぇ?
返信する
Unknown (Luxio)
2013-04-03 07:32:17
おはようございます。
確かに、にゃんの性格によっては、
隅っこで過ごしたいケースがあるでしょうね。
村に応援
返信する
Unknown (姫子)
2013-04-03 08:25:48
たんちゃん いつも上手に遊びますねぇ~
1人で遊んで 本当に良い子ですね
ノビにも見習って貰いたいわ。。。。

『ジェネリック医薬品おねがいシール』ってなんですのぅ?
私 知らないです。。。 お恥かしい(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-04-03 08:37:50
おはようございます。

たん吾君自分の好みのオモチャは
自分の部屋の中に持ち込んで遊ぶんですね。
ケージの中が自分の部屋ですね。

大きな瓶の上の盗まれてしまったシーサーは
多分誰かが、部屋の中に飾っていると思いますよ。

応援ポチ
返信する
お遊び (タケちゃん)
2013-04-03 08:49:09
おはようございます。
今日は雨模様・・・っていうか
昨日の夜からずっと降り続いてます。
風も強くて、荒れ模様です。

たんちゃんの遊ぶ様子は楽しいですねえ。
ボールが好きなんですね。
カワイイなあ・・・

ジェネリック医薬品って、こんなにメジャー
になってきているのに、まだ、許可しない
医者がいるんですよね。
成分が同じなんだから、効き目も同じだと
思うんですが、勉強不足の医者がいる
んですね。
僕の場合、内科の薬が多く、2ヶ月分で、
ジェネリックだと7000円くらい安くなるので、
大きいです。
返信する
Unknown (さとみ)
2013-04-03 09:20:48
キラキラボールで戯れてるたん君きゃわいい~!!!
ニンゲン用トイレ・・・汚す男子がいないってうらやましいです・・・うちは、汚し盛りのニンゲン男子がいるので、毎日の掃除が大変・・・ネコトイレの掃除の方が楽です!!!

昨日のコメありがとうございます!
うちも同じ!大奥は、そのままフリージングするので、食品がくちゃい!だから私、自分でキッチンの主になったら、冷凍はちゃんとしてやる~!って思っていました!
で、大奥・・・いまだに、冷凍庫に眠らせ過ぎてくちゃくなった食品を送ってくるの・・・私言ってやりました!「どうせくれるなら、新しいうちにちょうだいよ!臭くて誰も食べてくれないわ!!!」って、あはは~!!!これが、主人の親だったら言えません・・・(でも、うちの大奥と同じなの!)
あ~!スッキリした~!!!
勝手に愚痴らせてもらい、ありがとうございます~!!!
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-04-03 09:26:32
たん君、キラキラボールが好きなんですね~
長いお手で、転がすの上手いなぁ~
何時も活発でいい子ですね~
返信する
Unknown (トモ)
2013-04-03 10:21:14
たんちゃん本当にお手手長い
おトイレきれいですね
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2013-04-03 11:19:09
たん君、ゲージの中で遊ぶから、
キラキラボールが行方不明になったり、
探さなくていいわね~って見てたら、
持ち出した(笑)
でも、ちゃんと持って帰ってくるトコも
犬っぽいかもwww
返信する