叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ブラシの木の花がさきました☆

2015年05月16日 04時03分11秒 | たん(たん吾)
きょうの写真は14日の撮影です。

わが家のシンボルツリー、ブラシの花がさきました。
でも!わたしにはアレルゲンなので窓を開けられません^^;
2階の窓のまん前ですから。
それでもネタのためと開けて撮影です★

身の危険をかんじてまでってどうかと思いますね(;^ω^)




いつもは窓を開けるとみうがすっ飛んでくるのに、
なぜかたん吾がヤジ猫ですよ。



さては寝ていましたね^^そのとろ~んとした目が証拠よ^^



ノビ~ンまでしているからゼッタイ寝ていたんですね。



来ちゃったからにはしょうがないたんちゃんも撮ってあげましょうね。

スヌーピー顔^^


最近は1階ばかりで撮って、
2階でのはめったにないことだから。

↓↑の写真をカットしました。
クリックでカクダーイします☆

たんじゃないみたいですよ^^
メルヘンなかんじwww





サンキャッチャーを主役にとっているわたし^^



タイトルに忠実にブラシの木です。

↓クリックでカクダーイします☆


外から見るとこんなかんじですよ。15日の撮影

↓はクリックでカクダーイします☆


バラの写真の◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-05-16 04:11:17
おはようございます

ブラシのお花の開花、おめでとうございます☆
存在感のある赤のお色が
華やかですね~!
アレルギーなのにも関わらず
撮影の為に窓を開けられるキッツさん・・・
ブロガー魂を感じます(ノ◇≦。)

長いお手々をいっぱいに伸ばして
の伸び~の姿が、また可愛らしいですね♪
返信する
Unknown (arumama)
2015-05-16 06:13:41
水色の壁に 真っ赤な花が綺麗~♪
うちも 重度の花粉症がいるので、植木も花も気を使います>< 
花粉が多いものがあると とっても辛いみたいですね。
窓をしっかり締めて お楽しみくださいませ☆
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-16 06:29:29
キッツさん、おはよう~。。
クラ蔵Ⅱでうっとりしていたら、何をコメントしたら良いのか忘れてしまったわ~笑

ブラシの花、素敵なシンボルツリーになっていますね♪
スーピーたんちゃん、可愛くて好きです~^o^

そうそう、青い壁にブラシの気の赤色がとっても映えていますよ☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-16 07:04:11
ブラシの花 真赤で鮮やかですねぇ~
もう電線に届きそうな位大きな木だったのですね・・・
こんな大きいとは思いもしませんでした。。。
立派で素敵なシンボルツリーです♪

今日のたんちゃんは いつもとチョット雰囲気を変えて出演ですね
メルヘンチックな たんちゃん♪
返信する
Unknown (だっちゅ)
2015-05-16 07:14:43
おはようございます^^
ブラシの花、
先日ブロ友さんのお部屋で名前を初めてしりましたの^^;
この木は大きくなりますね
シンボルツリーか~、言ってみたいわぁ^^
たんちゃんはキッツさんが何してるかのぞきにきたのかな^^
たんちゃんの拡大写真、きれいです^^
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-16 07:56:50
ブラシの木、ユニークで可愛いのに
その花粉がダメなのね。
お家にある花でダメだと辛いね~

お家とよく合っていて素敵なんだけどね。

たん君、サンキャッチャーと遊ばないかな?
慣れちゃったカナ(笑)
返信する
Unknown (みやさま)
2015-05-16 08:15:08
?????
もぉブラシの花の季節でしたっけ?
あれ・・・目立ちますよね。
うちのご近所さんちも咲いてるのかな?
ブルーの壁にブラシの木、赤と緑とステキ。
いいなぁ・・・おしゃれな感じで。
たんちゃまとサンキャッチャー
美しいです。
返信する
Unknown (由乃)
2015-05-16 08:26:46
キッツさん家のシンボルツリー
ブラシの花って
真っ赤で可愛いですね
私も欲しいと思ってるのですが
相方が木を植えたら
お手入れが大変だから駄目って
キッツさん家のブラシの木
毎年見させていただきますw
たん君、かわいいね~~
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-05-16 08:28:20
ブラシの木っていう名前なんですね!
赤いブラシ可愛いです!
二階の部屋まで緑や花?とか伸びてるって
とってもいい感じですね^-^

アレルギーとかで辛くなかったら
もっともっと喜びが大きいのでしょうが、
窓からでも楽しめるからいいですね♪

たんちゃんキラキラと一緒だぁ~
毛艶も良いたんちゃんと同じですね!
返信する
Unknown (hirugao)
2015-05-16 08:35:29
サンキャッチャーが綺麗に撮れたわね~
そしてブラシの木のお家・・・とてもメルヘンチックなお宅ですね!

たんちゃんののびのびもいい感じね。
あら~
今日はみうさんの出番がなかったわね。
返信する