叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

シャカトンは大人気

2017年07月29日 02時47分51秒 | 猫全員☆
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


猫族がゼンインそろっています

(´∀`*)ウフフわかるかな~ww
〖ちょっとしたヒント〗おんなの子フタリはシャカトンの中(≡゜∀゜≡)


るんこの美シリが出てきましたよ



おムス美顔なみうもいますね

るんはおしりだけでしたww(^^;)

写真はいっぱいあるんですけど整理がつかなくて←ありすぎてww(⌒_⌒;)


オマケは青森名物 フジツボ→

近所の鮮魚センターで買いました
だけど・・・・茹で方がイマヒトツで身がとけて(だと思う)なくなっちゃった(;^ω^)
本場、青森で食べたときはちゃんと身が入っていたのにナゼでしょう( ;∀;)
八食センターのホームページ→


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

★オキテガミ、機能していません★
★マイページにアクセスできません★
◆ブログタイトルは文字化け[?????с???帥??????????...]
HNはキッツCatですけどこのままでいきます◆