叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

一線を越えてません(`艸´;)

2017年07月30日 02時59分51秒 | みうとたん吾
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ




ときどきおかしくなるたん吾ですよ

あ‼みうたんだー☆彡






みうとしたかったのね~おケンカw



みうが大好きな子だからからみますよ



からまれたみうもまんざらじゃないヨウス^^

でもでも!こんなフタリですけど、、、、、一戦を超えてはいません!
清く正しく美しくがわが家の猫族のモットーですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

★オキテガミ、機能していません★
★マイページにアクセスできません★
◆ブログタイトルは文字化け[?????с???帥??????????...]
HNはキッツCatですけどこのままでいきます◆