叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

るんたん歩き行ったり来たり【動画】

2017年07月28日 02時51分25秒 | るん☆
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ



るんが猫部屋に入って、また出てきた13秒です☆



チラってのぞいていますよ~(*´∇`)ノ

ここは階段の下のスペースです

なんでこんな動画を撮ったかとゆうと
るんはウチマタ歩きなんですね
そのことをニヤリ先生に言ったら
もしかして障害があるのかもしれません、と
(ただただ、かわいらしいから言ったのに水をさすのかww)

年に数回、ステイをしてもケージの中だからみられないとおもって撮りました
でもこれぐらいの歩きかたじゃ見せてもわからないでしょうね^^
だったら先生のお屋敷でスキに歩かせてみてくれたらなあ~って思いますよw



オマケはキラキラなるんこ

この子、やっぱり美猫だわ( *´艸`)
いいのよ~カイヌシだけがそう思って入れ歯wwこんな絵文字→

ジムでのおバカ行為↓

こうゆうことって(ヒトって)アルアルなの~3分弱だからみていってくださいね(≧m≦)
ここに登場する人物はトレのベテランさんで
この動画のためにわざとおバカニンゲンなっていますよー☆



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

★オキテガミ、機能していません★
★マイページにアクセスできません★
◆ブログタイトルは文字化け[?????с???帥??????????...]
HNはキッツCatですけどこのままでいきます◆