叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

期待はずれー2

2012年10月03日 06時21分43秒 | 猫と介護(実父母)
たん吾のブームはわたしのベッドの上にモノを運ぶことです。
号の話によると、わたしが熟睡しているとき、
お布団の上にオモチャを持ち込んでスッテンバッタンやっているそうです^^;
そんなことも、号にはうらやましんですって( ̄m ̄〃)たん吾にメロってんのww

ココで―、オバサン情報w(ききたくないでしょうけど、きーて)
きのう、ジムに行かれましたよー♪
うるさい、おばさんたちが来ない時間帯にw
でも、いるんだなああ・・・うるさいのが。
ねえ、しばらく来なかったけどどおしたの?なら、まだいい。
家でなにかあったの?(←こいつ、質問ゼメだった!)
よそんちのことなんで聞いて、どーすんだー!バーローw
もち、適当にあしらって、あとは黙秘(^^)v

そして、めでたく、大胸筋の筋肉痛だー(^O^)/
そして、そしてー、うれしいこにはきょう、ケアマネが父をあやしに訪問(^^)v
ショートステイに行くのをくどいてくれるかも~♪

とー、ゆうことでハナシを猫ブログにもどしま、しょー☆

このピンククッション(みうはダイっきらい)が2かいほど、
わたしのベッドの上にのっていたことがありました。
号が乗せておいたとばっかおもっていたら・・・

目撃したんですよ。
たんがはこんでいたところを^^
数日まえ、
パソコンをいじっていたら後ろでトコトコ~と足音がしたので、ふり向いたら、
クッションをくわえて、寝室に入っていったんです。


いいちょうしで、あそんでいたからこれはやるんじゃないかな、と。



このまま、くわえて行ったらラッキーかなあって、




ダイ期待でカメラをかまえていたら・・・(30秒)

シッカリ、裏切られましたね^^;

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇



19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-10-03 07:32:16
うんうん たんちゃん クッション運びしてくれると思って期待したのに。。。。。
見事に裏切られちゃいましたねwwwwwwwwww
そうなんですよねぇ~ これは ブログネタになるぞ!って思って カメラを向けると 即座に止めちゃいます。。。

余談。。。 私もキラキラボール少し持っていたので
ビンだけ100均ーで買って来て居れました。
飾って置くだけでも可愛いですね
ありがとうございましたルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
返信する
Unknown (さとみ)
2012-10-03 08:49:31
たん君すっげ~きゃわいいじゃん!!!
大阪のおばちゃんも、たん君がベッドまで運ぶ動画観たかったな~・・・
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-10-03 11:28:11
色々聞いて来る人っているよね(-_-メ)
私すっごく苦手だなぁ。
ほおっておいてほしいって思うもんw
しつこいと何も話す気になれずテンションも低いw
キッツちゃんよく頑張ったね!!

キッツちゃん大丈夫~?
休める時にしっかり休むのよ☆☆

あっそうそう、私も筋肉痛。
昨日ちょっと歩いたの。
少しの距離で筋肉痛ってヤバイよね私w

あぁ~~残念~!!
見てるとやらないってあるよね。
ひなちゃんもそうなの。
中々決定的瞬間撮れないねw

寝てるとこにオモチャとか物とか置いてある時ある。
どんな意味があるのかわからないけど
以前、ネズミのオモチャが枕元に置いてあって
寝て起きてすぐだったから本物かと思って
悲鳴上げて起き上がった事あったわwww

※ひなちゃん、今2歳だよ~。
童顔って私も思ってたw
たんちゃんもひなちゃんもすっごく可愛いよ(*´∇`*)
返信する
Unknown (由乃)
2012-10-03 11:45:04
うざい人って何処にも居るんですよね
よそのこと、ほっといて~って言いたくなる
私の近所も、そんな人がいっぱい
なるべく顔を合わせないようにしていますw

たん君、期待したのに~~w
あっさり裏切られちゃいましたね
まぁこういうところが猫さんだもん
仕方ないよねw
返信する
Unknown (みかん)
2012-10-03 14:11:07
ううう、運んでくれると思ったのにwww
でもたんちゃん力持ちなんだねー!
たんちゃんのアゴ筋とキッツさんの大胸筋と
イイ勝負なんじゃないかしらー( *´艸`)
返信する
Unknown (空模様)
2012-10-03 16:04:27
運ぶたんくん。
おもしろいですね~。
一緒に遊ぼうと思って持ってくるのかしら?
でも、クッションは大荷物やね~(笑)なかなか力持ち!
返信する
Unknown (ままっち)
2012-10-03 16:50:11
カメラを構えている時って、何故か、期待どおりにいかないことが多いですね。
猫さんも、撮られている事に気づいているからねぇ。
たんちゃんは、特に、カメラ好きだしねぇ(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-10-03 17:48:50
おお~こんなおっきいの運んでくれるの?
すごいね~

キッツさんもジムに行けてよかった!
返信する
Unknown (トモ)
2012-10-03 19:51:14
たんちゃんってば
運んでくれると思ったのに~
返信する
Unknown (けい)
2012-10-03 20:58:39
そうそう!
久しぶりに行くと色々聞かれるんですよねー
ジムって( ̄m ̄* )
うざくもありありがたくもあり(^^;)
返信する