叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

期待はずれ

2012年10月02日 06時38分34秒 | 猫と介護(実父母)
きょうはみうがトップをかざります(^^)v
穴あき、ペットボトルに入っているキラキラボールはみうのやつなのー。

出番が少ないみうなので似たような写真がズラズラと^^

ココでー、たん吾はまだ1歳未満ですので、
いまはジブンのことを「たんちゃん」、といわせています。
らいねんの3月26日の誕生日からたん吾ですので忘れないでねww
きのうのバナ蔵は、パタパタトンボの羽が取れたやつにぶらさげてやりました。
とっても、エコでしょ?^^

さーあ!きょう、父はデイケアーなので、
どんなことがあっても、わたしはジムにいくぞー!
行って、筋肉にメイッパイ!ストレスをかけてくるゾー!
1ヶ月ぶりなので自信がイマイチだけど、どうにか、なる、サーww

とー、ゆうことできょうのハナシをススメ、ましょー☆

ジブンのボールなのにみょうにかたまっちゃってw



チラっとみたー☆



みうさん。ボトルのフタをあけたからいまのうちよ^^スキなのを出しなさい^^

ん?どったの?みうさん?目線が・・・・・


ジャン!たんちゃんで~す♪

こいつだったのかー!みうが気にしていたのは(ーー゛)


フタをパチン☆ざまあみろ~( ̄m ̄〃)

ザンネンでしたね。

もおひとつ、期待はずれ(こんどはわたし)があります。
それはあしたね(^.^)/~~~

最後にちょっと聞いてよグチコーナーwww
わたしたち、夫婦を泥棒扱いしているくせに、
アアだ、コウだとコキ使いやがる!
認知症(と、診断されたわけじゃないけど)の父を相手に、
カッカしてしまう、ジブンがなさけないーww
けど、やるっきゃないのよね~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇



23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「猫とステンドグラス」のMAKIKO)
2012-10-02 07:44:55
タイトルバナーのたんちゃんが又訊いてくれました。
 「イレーヌちゃん、治ったぁ?」ですって。
 可愛い子ですねっ。たまらにゃいです。(^O^)
 ”うにたま”で思い出しました。
 昔、アイリーンが襖で爪研ぎしたときに、これを傍に転がしてやると、ブルブルと触手が震えるので気持ち悪がって良く逃げました。(^O^)
返信する
Unknown (エム)
2012-10-02 07:55:24
みうちゃん、固まってしまって
どうしたのかしら。
たん君も固まる時があるのかな・・・。
返信する
Unknown (由乃)
2012-10-02 08:11:06
みぅちゃん
自分のボールなのに
何故に固まったの?って思ったら
キターーーーーーー
たん君!w

頑張ってるキッツさん
応援してますよ~~
今日はジムでしっかり体を鍛えてきてください
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-10-02 08:15:08
こんにちは。

ただ一言。

みうちゃんガンバレ\(^o^)/
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-10-02 11:19:05
こんにちは☆


みうちゃん、キラキラボール取り放題だね^^
・・・と思ったら目線の先にたんちゃんが(笑)
蓋を閉められてかわいそうな気もしますが、
みうちゃんがボールで思いっきり遊んでいるところも見てみたいです(´ω`)

ジム、頑張って下さいね!
返信する
Unknown (さとみ)
2012-10-02 11:39:54
みうちゃん・・・たん君が気になっちゃってるのね~・・・

返信する
Unknown (姫子)
2012-10-02 11:50:23
せっかく キラキラボール使い放題だと思ったのに。。。。
たんちゃん出現でしたか。。。。
今度から たんちゃんには チョットの間 別室へ行っててもらえると嬉しいのにねwwwww
こんな事考えるのは 私だけか。。。。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-10-02 11:57:05
キラキラボールより、たんちゃんの方に、興味津々になっちゃたのねw
たんちゃん、通りがかっただけじゃなくて??

ふふ、ジムで発散してね~~
返信する
Unknown (ayana)
2012-10-02 12:47:39
キッツさん、こんにちは。
お互い頑張りましょう!
コメントどうもありがとうね。。。
返信する
Unknown (蘭丸)
2012-10-02 14:00:51
たんちゃん3月26日生まれ♪みうちゃんと近いですよね(^o^)
みうちゃんが、自分の青いボールを見るお顔に、胸キュンです~

キッツさんは情けなくなんかないです
私なんか、母に毎日会うわけじゃないのに、何か言われると、すぐにカッカしちゃうんです~
毎日頑張ってるキッツさんは、素敵なキッツさんです~
返信する