叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いがいとおとなしいかも^^

2013年03月30日 06時22分19秒 | たん(たん吾)
食卓にあらわれる、ねこ、いっぴき。

きょうの記事は新しいおもちゃ(コレ)を買ってやった日のことです。
から、3月14日の蔵だしみたいなものですね^^

きのうは猫のみなさんの月イチの検診とレボリューションの日でした。
みう(5歳)3.64キログラム(前月3.62キログラム)
3月18日の宿泊のあとは3.54キログラムだからちょっと増えました。
小太りなねこですね^^

たん吾(1歳)3.44キログラム(前月3.52キログラム)
3月13日のたん吾、ヤバヤバなときは3.36キログラム。
たん吾はこれ以上、大きくならないそうです。
もし、大きくなるとしたら・・・・・それは横に大きくなる、ですって^^;
身長(で、いいのかw)もみうより低いのよw
も、がっかりだわwwww

から、おわびです!
きのうは短コメならまだしも、完全コメナシ訪問でごめんなさい^^;
調子が悪いのはルーターではなく、モデムみたいですよ。
だって、わたしのデスクトップパソコンは有線ですから。
なんか、プロバイのJCN関東にまんまとはめられたみたいw
え?どなたかがお勤め?あららら(≧▽≦)まずいぞwwwww

とー、ゆうことで、3月14日の蔵だしのキッチンのようす、
いってみましょー☆

ちっちゃい子がのぞいているみたいでかわいい( *´艸`)

でも、ねこだからそれは食べられませんよー。



たんちゃんも~。 




わたしの椅子をジャックですよ。この子はっ。

おじちゃんの指パッチンがでるぞ~~~~(*^m^*)



ニンゲンたちのごはんです。
おなじみ^^な、焼きカレーですねw

と、春のかおりがいっぱいのタラの芽です(^^)v

こごみも入っていますよ(^^)v

自分でこごみと書いておきながら「ごみ」って読んじゃった^^
みなさんもまちがわないでねwww


そのごろ、たん吾は・・・・まだキラキラボールがあきらめられなくてw


つぎの移動は食器棚の上です。


こっち、みてるしーwwイヤな子www



号が食器だなを開けました。

扉のポケットに入っているモノをいじくりまわすので、バシン★
朝、わたしが片づけをしているときも、いじくりまわすの。
でも、これがみうだと、手にあたるものをバンバン、落としますw
たん吾はみうにたいしては悪だけど、そういったイタズラはしません。
信じられないでしょー。でも、そうなのよー(^○^)


このポケたんとしたたん吾ですけど^^きのう、みうのパンチが目にヒットし、

たんちゃん、おめめ、ヤバヤバだったの(/_;) ←だそうです^^
たしかに、左目をシパシパさせていましたからね。
なので、夕べは号が早めに寝かしつけ今朝はすっきりどんぐり目になっていました☆

とー、ゆうことできょうの飼い主は川越の『おたからや』にいきまーす♪
結果はどうなるかとってもたのしみ~なの( *´艸`)


◇◇◇
☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆甲羅のカニ料理☆
写真のクラ蔵�バナー
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-03-30 07:50:58
あらぁ~。。。 たんちゃん みうちゃんのパンチ オメメに当たっちゃったの!
今日は大丈夫との事で良かった 良かった!
我が家はしよっちゅうキングが遣られ 涙を流してたりウインクしてたりで 目薬が絶えません。。。
たんちゃん オメメは気を付けなきゃね

たんちゃんの椅子に摑まり立っている姿に とっても萌え~萌え~です♪
返信する
Unknown (lala)
2013-03-30 08:08:24
キッツさん、おはようございます!
いつも励ましのお言葉ありがとうございます!
とっても元気もらっています!!
あとしばらく無言訪問、応援のみになりますが、
よろしくです。

では今日も頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (さとみ)
2013-03-30 08:13:45
焼きカレー美味しそう~!!!
私も「ごみ」って読んじゃった!!!
たん君はとっても活発ね!!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-03-30 08:54:02
おはようございます。

食べ物写真が有ると先に目が行って
しまいますが、今日の焼きカレーも
おいしそうだし、春の山菜タラの芽、
こごみもいまの時期おいしそう。
いつも私の好きなもの、食べて見たいものが
載っています。

応援ポチ
返信する
Unknown (Luxio)
2013-03-30 08:59:23
おはようございます。
たんちゃんの仕草を写真として見たら、
いいものを食べているなという
そのような声が聞こえてきそうですね。
村に応援
返信する
ウハハ (タケちゃん)
2013-03-30 09:00:33
おはようございます。
今日は曇り空。
雨になるのかな?

ウハハ。
たんちゃん、人間の食べるものを
食べてみたくてしようがないみたい・・・
でも、ネコはネコ用の食べ物じゃないと
だめなんでしょう?
うらめしそうなたんちゃんの目が
カワイイ~ヒャハハ。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-03-30 09:20:45
そっか、たんちゃんは活発な仔だけど
悪戯はしない良い仔なのね。。
ちゃんとしつけも行き届いていて
某クラブとは大違いだわ~。。
テーブルをのぞき見するたんちゃん、
本当に赤ちゃんみたいで可愛いです^-^
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-03-30 09:29:22
あらら。。。みうセンセの怒りの鉄拳がクリーンヒットしたのですかぁ
何事もなくてよかった。
猫に目薬刺すのは大変ですからねぇ~

食卓を覗いてるたんちゃま、ホント、小さな子どもみたいで可愛い。

モデムの調子が悪いのですか?それは困りましたね・・・私も以前、何度も接続がキレてプロバイダーのカスタマーズサービスに問い合せたんですが、その時の対応の悪さったら!何もわからないおばさんを馬鹿にするかのような言葉で頭にきたことがあります。

キッツさん、大変な時にアドバイスありがとう。
正直、どうしたものか?
本当はどうしたらいいのか?頑張れって、頑張る意味があるのか?私もわからなくて。
キッツさんの言わんとすることもわかるんです。なんだけど、だめだなぁ~私って。
自分が病んでど~するって話ですよね。

いつもありがとう。
返信する
Unknown (トモ)
2013-03-30 09:35:46
たんちゃん可愛い
美味しそうなご飯
気になるよね
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-03-30 09:52:31
たん君は何時見ても餓鬼子みたいですが
顔を見ると、ホントにカワイイ~ね

今朝の散歩コースに、たらの芽が3個
付いていましたが可愛そうで取れませんでした
返信する