叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこは誘うw

2011年09月29日 08時11分01秒 | みう(4歳まで)
いらっしゃいませ~♪ みうの遊び場に(^o^
きょうはIDもパスワードもいりませんよ。
な、かんじでねこから誘いがあったら、おもしろいよね^^

と、そんなこんなwで^^
腰にたずさえた、リボルバー(水鉄砲だけどw)がかる~く暴発しちゃうしw
朝寝坊をしちゃうしな、わたしです(;゜∇゜)_やっちまったな、オッバサンよーw
猫アラームが鳴ったらしいんですけど^^;^^;^^;
ゼンゼン、気がつきませんでしたー。
アー、マイッタwwwwww


じゃ、お題からかけ離れそうな予感の、記事、いってみるよー☆


早くいらっしゃ~い・・・来ないといっちゃうよ~★

おーいも おーいも お芋だよ~、みたいな?誘いw


はい。おててをキレーに洗ってくださいね★

みたんのおてて、バチこい色ですね(= ̄▽ ̄=)

なに、ゆうですか!これでもにゃめにゃめして、キレーなの!

じゃ、エノコロジャラシをドゾ( ^^) _旦~~


無料区域はここまでですよ~★

え?!有料なの?ビックリしたな、もぉw


して、この手でお金をワシヅカミー(=○o○=)

てゆうか猫づかみ^^


つべこべウルっさい、キッツさんですね(=・へ・=)

みたんのそのお顔、キッツたん、スキ(≧∇≦)

とー、ゆうわけで〆は23日にたべたおいしいの~(^^)v

見たいヒトは写真をクリックしてねー☆

そして、きのうのベンチプレスで脳内がジャッカン、アブナイわたし^^;^^;^^;
っから、最後のさいごに、ちょっと複雑なオバサン^^;
だって男子でもないのに凛々しいってwwwほめ言葉とっていいやら・・悪いやらww
てゆうか、オンナだと認められていないのかもね^^;^^;ツライw


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-09-29 08:31:07
一番上の写真、グ~してるお手手が好きです♪
コロンしてる時の手って
つなぎたくなりませんか?
よく私はニギニギしてしまいます(^^)
返信する
Unknown (keisuke)
2011-09-29 08:40:50
みうちゃんのお手手めちゃかわいいい

ほっぺにすりすりしたくなるくらいよ
IDもパスワードもいらないならすぐ
入場しちゃうわよ

私は、4枚目のお写真好き 
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-09-29 08:57:20
みうたん、今日も遊びに来まいたよ~♪
クイッて曲がったお手手が可愛いですね。。
何か美味しそうなものが並んでいて
朝から目の毒だわ~^^;
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-09-29 09:00:12
みうちゃんの遊び場、行きた~~い♪
誘ってほしいなぁw
ギュッてなってる手、可愛いなぁ(*´∇`*)

みうちゃんも”エノコロじゃらし”好きだね~♪
きっと”ススキのじゃらし”も絶対に気に入ると思うよ!
遊んでくれると嬉しくなるね(*´▽`)

お肉めっちゃ美味しそう~!
キッツちゃんは美味しいとこいっぱい知ってるね(*´▽`)

※今日はお洋服脱がなくても大丈夫w
いつも楽しく見てくれてホントありがとう☆
返信する
招きみうちゃん (姫子)
2011-09-29 09:07:05
おいで おいでって招き猫している みうちゃんなのですね

えっ?焼き芋のお誘い?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(゜д゜)ノイソゲ

涼しくなって焼き芋が食べたいこの頃。。。。

いっぱい食べて 寒さなど吹き飛ばしましょう
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-09-29 09:38:30
これは
お手手にぎにぎしたいですぞ~
も~
みうたんかわいすぎます♪
返信する
かもんかもん (しゃちくん)
2011-09-29 11:42:29
肉球の色って色々ですよね。

うちも黒いのとピンクとまだらと賑やかですから(笑)

肉球の間の毛は臭いを蓄えておくから写真写りのためにとカットしてはいけませんwww

それよりも肉球の間をこちょこちょしてあげてね♪
うちのも気持ち良くて足の指を思いっきり拡げてくれますから~~~
返信する
Unknown (トモ)
2011-09-29 12:43:04
みうちゃん綺麗なお手手ですよにぎにぎしたい~~~
お料理美味しそうです
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-09-29 12:58:23
あら、みうちゃんの手って、
まるんとしてて、美味しそうよ^^

あら?何かお祝い事があったの??
美味しそうなご馳走だわ!
返信する
Unknown (由乃)
2011-09-29 13:27:12
招き猫のような
可愛いお手手
みぅちゃんの遊び場
行ってみたい~♪
何して遊んでくれる?
え?じゃらしを振りなさいって?
はいはい!いっぱい振りますから
いっぱい食いついてきてねw
美味しそうなお肉に目が・・・
あぁ~~食べたい!!
返信する