叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ツーショット♪

2013年01月09日 06時21分35秒 | ねこー☆
ほらー♪
ツーショット、です、よー(≧ω≦)bまってたぞ~♪

ダイニングセットの模様替えをしました。
両親の椅子を窓際のチェストの前において、これでも模様替え~♪
もち、チェストの上もスッキリさせました(母の趣味のガラクタはココ

上の写真だとみうがカメラ目線でこんどはたんが(ズレた)カメラ目線。
どこまで気が合わないんだ、うちの猫どもは(-""-;)



寝ちゃった^^気があったのかもー♪



みうの寝顔。



この子は?この手は?

クリーム色のは母のカシミヤのショールです^^
包装されたまま放置ダッタので猫たちのモノにしてみましたー♪
でねー。このショール、たんが2階まで運ぶの^^
その現場をみてみたいものだわー。
まえにクッションを寝室まで運んだ前科(の記事)があったじゃないですか^^
あのクッションは号の独断で捨てられたけど、ショールはまだあるので、
張り込みをしようとおもっています☆

さてさて・・・ツーショットのつづきは・・・・・・?

やっぱりチョッカイ(-"-)

あそぼ。みうセンセ。 ←およしなさい!もお(`~´)


これが、またしつこいから、イケナイ。



はなれて見てみマしょー。

椅子の下にあるシャカトンが目ざわり^^;^^;



接近して、みてみマしょー。
たんの乱れた姿。足が落ちますよ!




たんちゃんのホールドアップ★



じゃないわね^^持てあました手をみうに・・・。やめなさい(-_-メ)



もめごとは、猫たちにまかせてずいっとカメラを引いた図。

あ。ああ。あーーーーー。タイトルが^^;
だけど、これでもツーショットだわ~。
て、ちがう?かな?

とー、ゆうことできょうはジムに行ったあと、号とふたりで^^
歯医者さんです。
歯の治療はいままでへいきだったのに、こんかいはコワくてしょーがない(;_;)
カラダのチカラを抜けばわりとらくなんだけど、ソレ、むずかしい(;_;)
でも、ひとつの方法として手のひらを上にするとちょっとリキが抜けます。
と、ゆうのを毛ガニ先生におそわりました☆
でもー、いま、かかっている先生は長袖の白衣のコータローです。
センセ、おてやわらかにね(^∧^)

なんとなく・・・私信^^
ミンクのショールはココだー(*^m^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、不完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-01-09 07:41:04
ウンウン まさしくツーショットです。
良いですね~ この様なツーショットが撮れて
我が家は、揉めてるときは止めに入らないと キングにノビが爪を立てて キングを病院送りにするほど 乱暴するから 黙って見ていることが出来ません。
たんちゃんの様に 手加減をしてチョッカイするなら良いのですが…グスン(;_;)
返信する
Unknown (さとみ)
2013-01-09 08:35:52
みうちゃんの穏やかなお顔がいいわ~!!!
たん君ちょっとそのままにしてあげて~!!!

私は3カ月ごとに歯のクリーニングに行ってますが・・・
気づいたら握りこぶしに力が入ってますね・・・
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-01-09 08:39:18
ワタシが定期的に通う歯医者の先生。
治療中に、
「歯ぐきと唇の力を、抜いて~~~!」
と・・・むちゃくちゃなことを、おっしゃる(涙)
歯を削られてる時に、そんな器用なこと、できます?
返信する
仲良し (タケちゃん)
2013-01-09 09:53:26
おはようございます。
今日は曇り空。
時折日差しがあります。

今日はお二人とも、おとなしく
お座りしていますね・・・・
と思ったら、たんちゃんが動き
だし・・・
そんなことしてると落ちちゃうぞ!
ネコって見てて飽きないですねえ。
返信する
Unknown (由乃)
2013-01-09 10:47:01
可愛い~~
素敵な2ショット
いいですね~~
ちょっかい出すたん君は
相変わらずですねw
おぉ~~さすがゴージャスみうちゃん
ミンクのマフラーお似合いよ~ん
猫ドンはおっさんなのにw
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-09 11:00:05
おはようございます
ローアングルの、2ショット
素敵に撮れてますね それに、たん君の
ホールドアップ、カワイイ~ねぇ~ P☆
返信する
Unknown (メルママ)
2013-01-09 11:53:23
可愛い2ショットですね~^^
見てるだけでニンマリです。

たんちゃん、足が落ちてる~~(笑)
お茶目なたんちゃん大好きよ~~☆
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2013-01-09 13:10:08
あ~ホント、2ショットだわ!なかなかいい光景ね^^
 dめお、たんちゃんは相変わらずのドタンバタンで、みうちゃんはジトーと眺めて「ウザイ…」っておお顔になってる?

 歯医者さんって、知らないうちにガチガチに力入ってるのよね。治療が終わるとグッタリ…だもの。

 気づくと左右の指を組ませて、爪まで立ててたりするしな~私…

 手のひらを上に向けると、力が抜けるの?今度やってみますね~

 ジムと歯医者さん、頑張ってね~^^
 
返信する
Unknown (マリリン)
2013-01-09 14:06:39
キッツさ~ん こんにちは!
いつもありがとうねぇ

2ショット とっても可愛い~
たんくんがちょっかい出してる写真なんか最高~

そうそう、私のブログのバナーの件なんだけど
キッツさんが言うように上の方に持っていったよ
しばらくこれでやってみるね
いつも教えてくれて本当に感謝です
こんな私ですがよろしくお願いしま~す
返信する
Unknown (空模様)
2013-01-09 15:00:41
たんくんはまだまだ遊びたいお年頃なんでしょうね。反対にみうちゃんは落ち着きたいお年頃。
やんちゃな弟が、おねーちゃんにちょっかい出して怒られる、という人間界でもよくみられる光景でしょうね(笑)
返信する