叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ハンモックでカキカキ

2013年02月26日 06時15分42秒 | 猫と介護(実父母)
キャットタワーのハンモックでまったりなたん吾。
ズームで撮ったのでピンボケ、ですよw

ココでー、きのうのビックリ!
午後、4時ごろだったかしら、エリアメールの着音!
しばらく聞いていなかったので、え?なに?この音?
と、思ってしまいました。
震源は栃木で、うちのほうはゼンゼン、揺れませんでしたよ。

それと、もお、ひとつのビックリ・・・は、
キーボードがロック(*_*)
なんのことはないwオフにしていただけーwww^^;
でも、オフにしていなくてもたま~にロックされることがあります。

[緊急報告]
gooのこのテンプレートを使用しているためか、
開くのにかなりの時間がかかっているようです!
わたし、自身もまったく、こまっている状態です。
みなさんの貴重なお時間を無駄にとらせてしまって、
たいへん、申しわけありません。
なお、ただいま、goo事務局に問い合わせしておりますので、
よろしくです(__)


なんでかな~♪

とー、ビックリなはなしはここまでにして、猫ブログ、まいりマショ☆


トップの写真とくらべるとw少し、ましになったような気がしますね^^




カメラ目線(*´艸`)

この写真、顔がふっくらみえますよね。
でも、みうより、ずっと、小さいです。

ナゾのカキカキ、30秒。

このハンモックは下にあるやつです。

まったりは最上階に設置のハンモック、でしたー(^^)v


ちょっと、聞いてよ、飼い主のブツブツコーナーww
最近、いっくら寝ても、眠くてしょーがないの^^;
きのうは9時まえに、寝たんですよ。
朝、4時半までイチドも、目がさめず、ぐっすり、なのに、
いまも、眠くてwww
春眠暁ナンチャラカンチャラなのかしらね^^;
アーwマイッタwwwwでしたwww
とー、ゆうことで、きょうはジムの岩盤浴で熟睡のつもりです(*^^)v

最後に、おわびとお礼です。
メールで母のお悔やみをたくさん、いただきました。
が、まだ、お返しがほとんどできていません。
ので、ここで、お礼とゆうのも失礼かとおもいますが、
やさしい、お言葉をかけてくださって、どうもありがとうございます。
そして、わたしはさみしいとか、かなしいとかはまったくありません。
いつもどおりに元気に暮らしていますよ(^^)v

なお、この文章はしばらく、おいておきます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇
☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆雪の福島と電車☆
写真のクラ蔵�バナー
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ
から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-02-26 06:46:35
おっは~
たんちゃんの ハンモックでのカキカキを見てたら カラカラ?って言うんでしたっけ。。。リスとかハムスターが丸い回転車みたいな所に入って 走り回る物。。。
それを遣っている様に見えましたwww
たんちゃんの カキカキすがた 必死で可愛い~♪
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-02-26 07:08:28
たん様はおもしろいよねぇ~
福は水がなくなると、たん様同様水入れの底をカキカキ 笑

この前、動物のテレビ(しょこたんが出てたよ)で同じハンモックをぶら下がって後ろ足でカキカキする猫が出てた。
猫のこの意味不明な行動が面白いんだよねぇ。

地震、なんともなくてよかった。
気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (lala)
2013-02-26 07:22:21
キッツさん、おはようございます!
たんちゃんのなぞのカキカキ~
なんだろうね~
めちゃ、可愛いです!
あの様に、高いところまで上れる場所つくって
あげていいね!
うちも欲しいけど、
MR君はおデブで上れないかも(笑)

ためぐち大歓迎!!
いつもありがとうね!!
返信する
Unknown (Luxio)
2013-02-26 07:23:52
おはようございます。
ハンモックでかきかきする姿、
それの愛らしさに目を引く
にゃんの仕草がありますね^^
村に応援
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-02-26 07:51:14
おはようございます。

たんごちゃんハンモックをかきかき、
あれは何をやっているんだろう、
考えてみても不思議です。
最近の朝のあまりの寒さに、布団から
出られず、メルの散歩も遅くなりがちです。

応援ポチ
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2013-02-26 08:11:40
たんちゃん
必死のかきかきー

エリアメール
びっくりですよね
私はたぶん違う音だと思うけど
前に市内で大雨があったとき
避難準備の用意をしてくださいって
メールが来たことがあって
いつもと違う音でなんの音じゃーって
思った事があったですー
返信する
Unknown (さとみ)
2013-02-26 08:31:05
あっはっは~!!!
たん君のカキカキオモシロ~ぃ!!!
うちもブリっ子ひかる&かおるがやってます~!!!
たん君きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2013-02-26 08:45:38
たんくん、寝床を整えているのかしら~(^m^*)
カメラ目線のまん丸お目目が可愛いね。
ジョーはつり目で細いから、滅多にまん丸にならないの。

早速のあし@へのポチ、ありがとう~~☆
使い方がイマイチ分からなくて・・・・
キッツさん、伝言板はOFFにしています?
返信する
Unknown (けい)
2013-02-26 08:47:51
たんちゃん
いちばん上でいいねー

わたしも岩盤浴で熟睡したいよ!
睡眠不足な今日この頃
返信する
キャットタワー (タケちゃん)
2013-02-26 08:49:52
おはようございます。
今日は快晴ですが、
すごく寒いです。

このキャットタワー変わった感じですね。
たんちゃん、穴掘りが好きですねえ。
カメラ目線のお顔がカワイイ。ケケケ。
返信する