叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

中古ファッションとマンガを見て笑う猫

2013年02月19日 06時13分16秒 | たん(たん吾)
ふつうに中古ファッションてゆうと、オシャレなイメージがあります。
が、たん吾の着ているのはタダのおさがり^^;

と、ゆうところで、お礼です☆
あし@プチメ、置き手紙、掲示板、メールホームなどからの、
母へのお悔やみ、どうもありがとうございました♪
なお、本日からコメント欄をオープン、します。
みなさんからのお気持ちは十分、いただきましたので、
お悔やみのコメント、メッセージはナシの方向(お断り)でよろしくー
お悔やみをいただくために、ひらいたわけではありません

では、猫ブログ、本来の姿にもどしま、しょーゾ☆

アクビのディスカウントですね(↑もだし^^

1枚めと↑の写真、どこかがちかいますよ。


犬っぽい顔(= ̄▽ ̄=)



この顔なんてマジ、犬だ(*´艸`)







後ろはこんなかんじです(^^)v




耳ナシな猫にしてみましたー☆




ここからはマンガを見て、笑う猫になります(写真、多いよw)
わたしはブログフレンドさんのプレゼント企画に参加、したことがありません。
でも!
プロの漫画家さんの本だったらほしくなる、とゆう、気もち、わかるでしょ?
(ゴチャゴチャな言い訳はどうかとおもうわwwww)
で、はじめて・・・・・応募・・・・しちゃったら、
なななんとー☆大あたりでした☆

それがこれです。
漫画家さんはけらいさんです(^^)v
けらいさんの「ラルワンな日々」のブログはこちら~です、よ~。


ラルちゃんにあいさつのチュ(///∇//)



ぎゃははははは~。コレ、おもしろ~い(≧ω≦)b

猫、オオ笑いの図(アクビですけどw)

たんちゃん、もお、だめ!わらいがとまりませんんn

アクビですけどね^^

らるちゃんまんが、いいな~。たんちゃんもー。 ←みたいな?(*^m^*)

だいじょうぶよ。けらいさんがいつか描いてくれるから(←w)


最後はラルちゃんとツーショットでキマリ!

たんちゃん。おつかれさん☆

とー、ゆうことで、きょうはジムの岩盤浴にはいります(^^)v
ついでにいっちゃうけどwきのうのベンチプレスは、
バッチグーでしたよ。
目指せ、ジブンの、体重●~


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆スキー旅行の残り物☆
写真のクラ蔵�バナー
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-02-19 06:26:18
あれ~、コメント欄が開いた~☆
ゴメンね、さっき閉じていたのでメールでその旨の事を送ってしまったわ。。
無視してね。。
2枚目の写真は欠伸がMAXの時ですね。。
1枚目はその直前かな。。
漫画は幾つになっても面白いと思います。。
後ろで一緒に笑っているたんくんが可愛いわ♪
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-02-19 07:05:32
なしでいくよぉ~(((o(*゜▽゜*)o)))
お母さんに先を越されたザマス  笑

たん様の笑いが・・・大笑いの次の笑いがツボ

あくびショットは使えるよねぇ~
見てるこっちも笑っちゃう。

で・・・キッツさ~ん「バッチグー」いいなぁ~
私は死語とは言わないよぉ ぷっ
返信する
Unknown (さとみ)
2013-02-19 07:12:04
中古ファッションって素敵なお言葉!
たん君とっても似合ってますよ~ン!!!
漫画がオモシロそう!!!
懸賞に当選されたなんてスゴイです~!!!
返信する
Unknown (姫子)
2013-02-19 07:43:37
漫画を見て 本当に大笑いしているようですねwww
たんちゃん そんなに楽しい漫画だったの
私も読ませて~ってお願いしたくなっちゃいましたよ

たんちゃんのお口の中。。。 上あご?黒いのですね
発見しちゃったウッフフフ
返信する
新しいお洋服 (タケちゃん)
2013-02-19 09:08:44
おはようございます。
今日は雨模様。
北風が強いです。

ヒャハハ。たんちゃん、新しいお洋服
でめかし込んでますね。
大あくび・・・ケケケ。寒いから眠い
よねえ。
新しいと言ってもおさがりですか。
良く似合ってますよ。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-02-19 09:16:34
おはようございます。

1枚めの写真と2枚目の写真どこが
違うのだろう。
ついつい探してしまいましたが
良くわかりません、上あごの黒い部分が
写っているのといないのとの違いですか。

応援ポチ
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-02-19 09:36:05
こんにちは!

思いっきり大きな口を開けてのアクビ・・・
見ていて気持ちがいいですね(´艸`)
たんちゃんって、犬っぽい表情をすることが
多いような気がします。
ふとした瞬間とか。。。

タータンチェックのお洋服、
おさがりとは思えないくらい可愛いですよ~
冬らしい色合いもおしゃれな感じ♪

漫画を読んで、本当に笑っているみたいなお写真が撮れましたね^^
返信する
Unknown (lala)
2013-02-19 10:58:45
キッツさん、こんにちは。
私、ayanaです(笑)
ブログまたやり直す事にして、
前のは削除しました。
今は、タイトル「にゃんころりんな日々」
名前は、「lala」になりました。(笑)
心機一転よろしくお願いします。
お母様のご冥福お祈り申し上げます。
たいへんでしたね。

またこれからも応援させていただきます。
応援ポチ☆
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-02-19 11:03:31
耳なしにしてみました
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
それっていいかも~
頂きます(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-02-19 11:50:37
たんくん まんがも読めるのね~~(^^)
さすが 天才!!
能力が高いなぁ。

返信する