MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

すぅ&夫 風邪?

2005-12-16 00:00:00 | にっき
昨晩すぅ、嘔吐。
こっちに来る前に具合が悪かった姪っ子3姉妹の風邪か
マウイでも流行っているのがうつったのか不明。
夫も全く同じ症状で夜中に数回嘔吐&下痢。

今日は友達親子も一緒にマウイトロピカルプランテーションに
行く予定だったけど、キャンセル。
すぅはもう元気になっていたけれど、変な病気をうつしてもいけないしね。

結局、姪っ子達はどこにも出かけずに1日が終わってしまいました。
近所の家の庭に登場した巨大雪だるまのライトアップを歩いて見に行っただけ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘔吐下痢 (masao)
2005-12-27 19:57:13
こっちでもはやってるみたいよぉ。

うちの子供は幸い産まれて一度もかかった

事がないけど、吐いたり下したりはきっと

辛いよね。すぅも旦那様もお大事に!
返信する
masaoさんへ (まや)
2005-12-28 04:16:24
姪っ子3姉妹はこっちに来る前に3人そろって、

吐いたり下したりで、大変だったみたいなのー。

我が家も3人そろって、だったけど、3人とも1日で

治ったので、良かったよ。
返信する

コメントを投稿