MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

今年も終わりですね。

2010-12-31 18:13:00 | にっき

ご無沙汰しておりまいた。

最後の記事が運動会・・・・気づいたら半年も経過していました。

久しぶりすぎて、ブログのログインの仕方迷ったし・・・・新規投稿画面も変わってるやん。

はい、元気でやっておりますのよ。ちょいと、さぼっていただけですの。

パートの仕事を始めたり、ボランティアで、すぅの学校の手伝いに行ったりしているので、

何かと忙しい日々です。と言っても、ゲームやらお茶会やらする時間はあるんだけどね

よく食べているせいか、あまり風邪ひいたりもせずに、元気にしております。ブヒ?!

近いうちに過去の写真で記事をアップしよう~なんて思いつつどんどん日がすぎてくのよね。

まぁ、いっか~

日本はもう私の大好きな紅白歌合戦が見れる時間ですね。

あいかわらず、アメリカでは年末年始のお正月直前!という雰囲気がまったく感じられなくて

いつかこの時期に帰国して日本で新年を祝いたい、と思いつつ

一度もその夢はかなわぬまま来月は渡米12周年を迎えます。

んなわけで、なんか愚痴っぽくて、すんまへんが、来年もどうぞよろしく~!

ぶろぐらんきんぐクリックしてね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶり! (ガジ兄)
2010-12-31 19:07:47
こんばんは!
日本はブリブリ大晦日ですよ!
自分は今日も仕事やったけど(泣)

来年もヨロシクです(^^v
返信する
Unknown (usagi)
2010-12-31 21:36:01
12年かぁ~
長いなぁ~
ホームシックも乾いた感じなんちゃう?(笑)

まぁ~私はどっか遠くにいきたくなる時あるかど・・

帰国の際には大阪観光につきあうよっ
変わってるとおもうよ~

ではでは 元気でねっ
来年もがんばろうっ
返信する
Unknown (ターコイズ)
2010-12-31 22:36:08
ただいま大晦日の22:30ですよん。
まやちゃんにとっても変化の一年でしたね。
いつか日本で迎える新年になるとよいね。
そのとき、初対面かな?(笑)
よいお年を!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2011-01-05 13:22:39
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです!!!
返信する
みなさんコメントありがとう。 (まや)
2011-01-21 00:51:59
新年おめでとうございます・・・って、もう20日ですが。
ガジ兄さん、usagiさん、ターコイズさん、さっちゃん、コメントありがとう。

ブログはさぼってばかりで、なかなか更新できないけど、これからも宜しく~!
返信する

コメントを投稿