MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

ホエラーズビレッジ

2005-12-15 20:32:54 | ふぁみりぃ
3日前になんとか母、義理姉、姪っ子3姉妹が到着しました。
スーツケースは遅れてきたので、後から自宅まで届けてくれました。

楽しくやっていますが、やっぱり忙しい!!!
毎日バタバタしています&寝不足~!

よってネット接続は今日まで出来ず、昨日とおとといの分は
振り返り日記になるので、写真のみのアップにしました。

姪っ子ちゃん達3人、超かわいいよぉ~
きっと孫のかわいさってこんなかんじなのでしょうね。
すぅも遊んでくれる相手がたくさんいて、毎日大喜びで過ごしています。

今日は仕事の後、全員でホエラーズビレッジに繰りだしてきたよ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでるね! (masao)
2005-12-15 22:12:04
写真見てるだけでほのぼの~が伝わってくるよ!本当ちょっと人数が増えてもあちこち

やることも増えるし気もそぞろになって

バタバタするよね!すぅも姪っこちゃんたちも素敵な思い出になるよね。

従姉妹ってなかなか会えなくても血が繋がってるからなのか、仲良く遊べるのも不思議。

うちも正月には神戸で集合する予定(旦那は

お留守番!)で~す。
返信する
かわゆ~い♪ (ぱこ)
2005-12-16 08:32:33
チビッこたちの頭上からのショット超かわいいね~

毎日楽しくて(&忙しくて!?)アッという間に過ぎていく感じわかるよ~

こっちも師走の慌ただしさ感じてバタバタしてるよ

街もなんか浮き足だってるし、うちの近所も庭の自作イルミネーションが流行ってるみたいでエライことになってるよ

こないだ暗闇の中にボヤっとサンタの人形が浮いてたんでマジでビックリしました(笑)



返信する
楽しそう! (macky)
2005-12-17 22:25:51
楽しい毎日を送っているのでしょうね~

すぅちゃんもいとこ達と一緒に遊べて嬉しいんだろうな~!

すぅちゃんとお顔が少しは似ているのな~?
返信する
すぅちゃん刺激うけてるよね~ (アホロ)
2005-12-20 03:42:52
他の子達のしてる事を真似してる様子が目に浮かぶ~そうやって色んな事をたくさん覚えていくんだね。どんな新しい芸を見せてくれるか楽しみ!あのダンスしてる姿は絶対ビデオに撮って欲しい!!
返信する
メリクリ~遅レスごめんね (まや)
2005-12-25 10:32:58
10日もブログをさぼってしまいました。

遅ればせながら、コメントにレス~





masaoさん



本当に毎日、バタバタとして終わってしまいました。

忙しくて疲れているのに、夜は大人だけでお茶飲んで

おしゃべりして盛り上がったりして、寝不足の10日間でした。



お正月は神戸なんだね。我が家のお正月は未定~。







ぱこさん



今回、気付いたらちびっ子達の背中からの写真ばかりとってました。

まともに顔がうつってる写真があまりないけど

ブログ向けには、ちょうど良かったみたい。むふ。



我が家の近所も庭の自作イルミネーション流行ってるよ。

あれ、やってる所は盛り上がって

年々、エスカレートしていくみたいだね。

見てる方は楽しくて良いけど、電気代なんか大変だろうね。







mackyさん



楽しくてあっという間の11泊でした。

すぅと従姉妹は似ているのかどうかよくわからないけど

姪っ子1号と私は見た目も性格もそっくり!

思考回路が似ているのか、行動もそっくりで、けっこう笑えます。







アホロさん



すぅが従姉妹のお姉ちゃん達に受けた影響は大きいみたい。

言葉も増えたような気がするし・・・。



でもついでに覚えて欲しくない事も覚えてしまって困ってるよ~

「イヤ~」「いらなぁ~い」って以前より激しく言うようになったし、

踏み台に上って高い所に手をのばしたり・・・・大変です。
返信する

コメントを投稿