MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

まや、ダウン?!

2005-12-17 00:00:00 | にっき
昨晩は私が嘔吐。
大人になってからつわり以外で吐いたのは初めて。
びっくり。それも急に気分が悪くなったのよね。

おとといの夜のすぅや夫も同じでいきなり具合が悪くなったので
全く同じものをもらったらしい。

夫が誰かから聞いてきた話によると、24時間で治るタイプの流行りの病らしい。
風邪の一種なのか、何なのか誰も医者に行っていないので
よくわからないのだけど、まぁ、治ったからいいや。
気休めに市販の風邪薬を飲んでおいたら、本当に24時間で元気になったよ。

とりあえず、私もすぅも病み上がり、という事で遠出はさけて、
今日はキャナリーモールをひやかしに行ってきました。

写真は午前中、庭いじりをしていた母の横で遊ぶすぅと姪っ子1号&2号。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿