MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

初零下

2006-10-30 17:21:33 | にっき
今夜中の12時すぎです。
寒い、寒い・・・と思って庭の温度計をみたら、摂氏マイナス2度。
オレゴンに来て、初めて、目で確認するマイナスの温度。
見たら余計に寒く感じてしまいました。
テレビの天気予報では、最低気温は3度とかだったのになぁ。

マイナスって・・・零下、氷点下、雨が降ったら雪になる温度だよー。
南国マウイに7年以上も住んでいたので、特別寒さに弱い私です。       オーブルブル

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう~ (macky)
2006-10-30 22:09:22
楽しそうなオレゴン生活送っていますね~

毎日がバケーションみたい!!



しかし、摂氏マイナス2度か~

寒いのが苦手な私は聞いただけでふるえてきます~!



オレゴンの暖房は何を主流ですか~?
返信する
mackyさん (まや)
2006-10-31 08:57:34
最近になって、やっと楽しみはじめたオレゴンです。

来た当初はいろいろとありまして・・・。



昼間はそうでもないんですが、

深夜の冷え込みだけはすごく寒いです。

あと数ヶ月したらマウイが恋しくなるでしょうね。



我が家の暖房はセントラルヒーティングと暖炉です。

まだ「オレゴンの・・・」というほど

オレゴン通ではないのでわかりませんが、

たぶん、暖炉もセントラルヒーティングも

ほとんどの家にあるのではないでしょうか?



私はコタツが欲しくて探している所です。

ネットで見つけたんだけど、

かなり予算オーバーなのですー。
返信する

コメントを投稿