MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

冬時間のはじまり。

2006-10-29 19:08:45 | おれごん
さきほど日付が変わって、冬時間になったみたいです。
今月末に変わるのは知っていたんですが、
月曜日からだと思っていたら日曜日からみたい・・・。
知らなかった~。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰!! (masao)
2006-10-29 21:00:55
元気でオレゴン生活満喫しているようで

私も嬉しいよぉ!!

時間が経つのは本当早いよね~。

カードを贈りたいのでアドレス、メール

いただけませんかぁ?
返信する
おっと! (カハナ)
2006-10-30 10:10:40
一瞬 違うブログを開いてしまっったか?

と、思いましたよ!

もう、冬のシーズンなんですね

可愛いマフラーやブーツして私も出かけてみたいな、、。

うう、、考えただけで多汗です!

うらやましいーー!





返信する
コメントありがと♪ (まや)
2006-10-30 17:26:24
masaoさん



ハイ、やっと楽しみ始めているオレゴンライフです。

でも寒い~寒すぎる~!!!

又メールさせていただきます。





カハナちゃん



マフラーやブーツは8年ぶりなので

嬉しくてウキウキするけれど、

やっぱり寒いのは、寒い!

そんなかんじの毎日です。



期間限定でハロウィン仕様のブログにしてみました。
返信する

コメントを投稿