MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

明日は結論がでるのか?!

2006-03-30 20:31:27 | にっき
今すご~く悩んでいる事があります。

結論はふたつにひとつ・・・簡単なのですが、気持ちは半々。
さっきまでほとんど決意を固めていたのに、念のためにある事を
ネット検索してみたら、また気持ちが揺らいでしまった~

明日の朝、夫に相談してみよう。
でもきっと、私が好きなようにしろって言いそう・・・。
どうしようかなぁ?こまったなぁ。

深刻な悩みではないので、ご心配なく~

ぶろぐらんきんぐ オウエンアリガト!ジュンイアップ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~ (アホロ)
2006-03-31 10:23:25
電話しようと思って先にブログ見たけど、明日のブログを待ってみようかな?いや!やっぱり今から電話してみる~何々??

返信する
アホロちゃんへ (まや)
2006-03-31 15:03:30
あははは。

気になる書き方をしてごめんねぇ~
返信する

コメントを投稿