MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

結論でたよ

2006-03-31 15:01:36 | ひっこし
昨日の続き。はい、結論が出ましたよ。夫の鶴の一声で決意

今日、退職願を提出してきました。あと2週間で今の仕事をやめます。
引継ぎもないので、楽ちんだーい。

                                          

仕事とは全く関係がないのですが、家の事はこれからの2週間はバタバタしそう。
もう頭で覚えきれないほど、やらないといけない事があって、
カレンダーに書き込んでいますが、予定がありすぎて、書き込みでぎっしり。
タレント並みだよ。

でも、その後は楽しい旅行が待っているので、頑張るぞ~。

ぶろぐらんきんぐ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様♪ (macky)
2006-03-31 21:29:42
楽しいこと、辛かったこと、いろいろとあったまやさんの職場での出来事をずっと読んできた私なので、ちょっとしみじみです!

引越しの準備としての退職ですか?

すべてが新しいことになる近い未来。

楽しみですね!



新しい土地。

新しい友達。

新しい出会い。

新しい仕事。



これからの日記がますます楽しみになります。
返信する
お疲れ様でしたー! (アントンママ)
2006-03-31 21:43:54
知り合いもいない土地で何もわからないことばかりで(旦那様だけが頼りという状況で)今までホントよくがんばってきたよねー。私には到底真似できないことだけに尊敬します。ホントお疲れ様でした。

シアトル&オレゴンで会えるのとっても楽しみ~!おっと、私もそろそろ渡米準備しなきゃ!
返信する
コメントありがと♪ (まや)
2006-04-02 01:12:24
いつもコメントありがとうございます。

更新の励みになります。

やりたい事が見つかるまでの、つなぎのつもりの仕事が気付けば7年1ヶ月。

前職7年8ヶ月とほとんど変わらないよー。

新しい土地では、今までやった事のないような仕事に挑戦してみたいと思っているまやです。





mackyさん



そうですねー。以前の日記にはそうとう仕事の愚痴を書いていましたからねー。

辛い時代でしたね。

今はお気楽パートですが、いろいろあって又苦痛になってきた職場です。

辞めれてすっきりです。





アントンママ



英会話の習得もお友達作りもすべて職場からはじまった、まやのマウイ暮らしです。

ハワイ暮らしを良い意味にも悪い意味にも学び、

「返品王国」アメリカを知り、とても有意義な仕事でした。
返信する

コメントを投稿